8月31日すぎたなのよ
長い長い夏休みが、終わりましてなのよ。
8月31日すぎたなのよ_b0067012_234597.jpg

9月となります。びっくりすることに、連日涼しい(ネリマ的には有り得ないレベル)。

マリちゃん、実は具合が悪いんじゃないかとやきもきしてる方。
8月31日すぎたなのよ_b0067012_28455.jpg


長い夏休みは終わりだなのよ。

忙しい忙しいと、日々やる事を先述べしてたら、あっという間に秋が来て冬になってしまうなのよね。


明日、、、いや今日から新学期。気合い入れ直して頑張ります。

久しぶりに書こうとしたら、あれもこれも手順を忘れてて自分で呆れとる。
8月31日すぎたなのよ_b0067012_234790.jpg

とにかく。また明日、お会いいたしましょう。

Blog村のタグ付は、案の定段取りを忘れててとるので、これも明日頑張ります。

ちうことで、to be continue。

by degipochi | 2014-09-01 01:52 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あれも これも それも どれも 心配するに及ばず(^_^)v >>