マリちゃん、洗髪す。
 自然(じねん)ヅラ。天然自毛100%。

          七・三に分けてサラリーマン。(出勤時)
b0067012_0155095.jpg


           サラリーマン、出先で不意の雨にあう。
b0067012_0151065.jpg


          魅惑のカーリーヘア。
b0067012_0153017.jpg


       コノハズク。  ホォーーウ。
b0067012_0191079.jpg


       も一回。 ホォーーーウ。     フーーー(who?)。。。。私は誰?
b0067012_0193022.jpg

報告。  
来週トリミングの予定です。天然コノハズクにはしばらくお目にかかれないかも。
by degipochi | 2005-03-26 00:28 | 自己紹介 | Comments(38)
Commented by maroreo at 2005-03-26 06:41
きゃあ(^^)髪型一つでこんなに変わるのね~ヘアカタログから出演依頼が来るわ!(^^)!
Commented by jh7hhn at 2005-03-26 07:30
なんか日ごろ見かけている風景。
Commented by aranofrion at 2005-03-26 08:31
ママ!!!!!何するのよ!私の毛で遊ばないで!
言ってるね、キット!でもカーリがいいよ!
コノハズク(笑)言えてる?
Commented by sopurano-donchan at 2005-03-26 09:27
すんごいおもしろいです!
ぷぷぷぷぷ。
Commented by catchaser at 2005-03-26 09:45 x
ううっ、はじめまして。いままでひそかにROMばかりだしていたのですが、ついに我慢できなくなって出てきてしまいました。(ゴマぼたもちのようなむうちゃんの誘惑もかろうじて耐えたのに・・・T_T)。
おかあしゃんって本当にシチュエーション作りと写真が上手。
カッパ風のウィッグをかぶったようなマリちゃんの後姿も好きでした。
ちなみにうちの犬はいつも「オールヘアーヌード」です。朝晩の散歩時にはHバックの胴輪をしますが・・・。(・・・またROM屋に戻りますね。ごめんくださりませ)
Commented by アニャマ at 2005-03-26 10:21 x
o(〃^▽^〃)oひゃ~!!!(爆)最高です。。。
最後の技なんて、マリママさんでしかありえない~!!!(^^)
マスマス人に見えて・・・くくく。。おもしろかわいいです(^^)
Commented by alice_cookie at 2005-03-26 10:41
マ・マ・・・リ・ちゃん?
それは、遊ばれすぎよ<`~´>
おかあしゃん!あたしで遊ばないでぇ~と言った方がいいよ。
見てる方は、楽しいんだけどね。。。
Commented by jun at 2005-03-26 11:07 x
マリちゃん、かわい~♪♪
目がクリクリで、ほんとに美犬ちゃんですねぇ。
表情もバッチリきまってて、モデルの素質ありですねっ(^^)/
Commented by degipochi at 2005-03-26 12:53
maroreoさんへ
可哀想ですが、遊べます。カール一つでどうにでもなるので、面白くって♪。
ヘアカタログかー。マリちゃんモデルで、こんなんばっかり載ってるカタログ・・・・。
「お客様、今日は如何いたしますか♪」
「うーん、今日は気分がいいし、折角だからこのコノハズクにして♡」
Commented by degipochi at 2005-03-26 12:55
jh7hhnさんへ
あれ。そうだっけ。
やだなーそんな、遊んでばっかりじゃ有りませんよ。
どんなとこかと思われるじゃないですか。 はっはっは。
Commented by maruchoro1 at 2005-03-26 12:56
ぎゃははは、マリちゃん遊ばれてる~
いいなぁ~色んなヘアースタイルが楽しめて・・・笑
私はサラリーマン風が一番好きだな
Commented by degipochi at 2005-03-26 13:01
aranofrionさんへ
だって、面白いんだもーん。真ん中で絞り上げて、じゃりん子チエ。
左右二本で絞って、トトロ。モヒカン風に寄せて、ウネつけて旧・ベッカム。
モーツァルトだのベートーヴェンだの、さんざん言われましたよ。
あっでも、マリちゃんコッカーだったっけ。 つるりと毛のない。
Commented by degipochi at 2005-03-26 13:04
sopurano-donchanさんへ
喜んでいただけて何よりです。マリちゃんは、胡散臭そうだったけど。
ドライヤーで乾かしてるんじゃなかったの? ねぇ。どうして写真撮ってるの? マリちゃんは、まだ撮ってもらう準備が。。。。。いいんだよーそのままで。
Commented by degipochi at 2005-03-26 13:11
catchaser さんへ
いつもご覧戴いてたんですね。ありがとうっ。マリちゃん、ずーっと見てくれてたひとがいたよー。よかったねー。
む~ちゃんもなかなか個性的ですが、マリちゃんネタでもまだまだぶっ飛んだものがご用意できております。ただ、飛びすぎかと・・・・。
オールヘアーヌードったら、テリアさんでしょうか。ボストンとか。
うう、それを想像するのも楽しみ。。。。
Commented by degipochi at 2005-03-26 13:15
アニャマさんへ
いいキャラクターでしょう? コノハズク。ハードムースを付けたら、もっと遊べるぞ。手先が器用ならやってみたいものが・・・・・・。
レゲエあたま。毛が短いから、スダレが、立ち上がりそうだけど。
子供だったら、泣くね。かがみ見て。
Commented by degipochi at 2005-03-26 13:22
alice_cookieさんへ
また、遊んじゃった。だって、付き合いいいんだもーん。
お、おかあしゃん、また何を、、、マリちゃんは、あの、その、、、て。
でも、見てて楽しいでしょ。正直におっしゃい。  少なくとも私は楽しい♪。
Commented by 10もっこ at 2005-03-26 13:32 x
お久し振り
ばあばあはポニーテールにして、リボンを結んであげたいな。
でもマリちゃんおかあしゃんたちのモデル良く務めていますね。
なんていじらしい、かあいい子、
そのうちご褒美上げますね。楽しみにしていてね。
Commented by あん at 2005-03-26 15:14 x
素晴しい!
コノハズク 傑作デス
次回、レゲィ調を是非見てみたいデス
   §^。^§
Commented by mentaicocyan at 2005-03-26 15:26
>七・三に分けてサラリーマン

 あはは、これ、いいです(・_・)
Commented by pianomama1 at 2005-03-26 17:30
女優さんが(~_~;)‥
でもどんな困難にもカメラ目線でおこたえするマリちゃん、けなげです、さすがです。
普通の女優さんなら出演辞退しちゃうかも。
Commented by kisachiko at 2005-03-26 20:35
マリちゃん、だんだん自信マンマンの視線になってない〜?
≧(´▽`)≦アハハハ 最後の髪型なんてちょっと得意げにみえるんですけど♪
昔買ってたコッカーはよく耳の中が蒸れないように。両耳を後ろで
ひとつにゴム結んでましたよ。
ミルク飲ませるときとか・・・じゃないと耳の先がカピカピになるんだなぁ。
Commented by Megumama at 2005-03-26 21:53 x
o(^▽^)oキャハハハ可笑しくてお腹がねじれそうだわ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マリちゃん七変化ってとこかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by dearcanon at 2005-03-26 22:30
マリちゃん、遊ばれちゃってますね(⌒▽⌒)アハハ
まりちゃんおかあさんはなんでも楽しくすることができる人ですね~
Commented by degipochi at 2005-03-26 23:12
jun さんへ
お目目ぱっちりな上に、まばたきしません。じーーーー。
その辺のモデルさんより、集中度高いかも。
いや、ボーロに。
Commented by degipochi at 2005-03-26 23:25
maruchoro1さんへ
遊ばせていただきました。おもいっきり。
これだけ長ければ、楽しみ方いろいろ。ブロー次第で、カールも自由自在。
チョロ太くんのヅラ遊びが、うらやましくってねー。でも、まだ画面いじる自信がないので、マリちゃんのほうをいじってみました。
あ。サザエさんも出来たかも。  ちっ。
Commented by degipochi at 2005-03-26 23:31
10もっこ さんへ
ポニーテールっすか。そうしますと、水玉フレアスカートはいて、三つ折ソックスっていう、フィフティーズですな。 やはり、ロコモーションですから(マリちゃんの本名)それもいいでしょう。
come on baby ,do the locomotion~♪。テーマソング。
ちがったか?
Commented by degipochi at 2005-03-26 23:51
あんさんへ
コノハズク、希少種ですから。大事にしないと。ホッホゥーーー。
そして、首が一回転。 。。。。しそうじゃありません?
学名: Bubo capensis Himepochirus
Commented by degipochi at 2005-03-26 23:54
mentaicocyanさんへ
きっちり整髪してたのに、
傘を持たずに雨にあい、
会社に戻れず びっしょびしょ

サラリーマンの悲哀。
Commented by degipochi at 2005-03-27 00:02
pianomama1さんへ
ほら、女優さんも、名前が売れる前は仕事選ぶなんて贅沢、許されませんから。被り物したり、子供と踊ったり。
長い下積みを経て、みんな大きく羽ばたくのさー。
でも、そのまま、キワモノになってしまうかも。
Commented by degipochi at 2005-03-27 00:06
kisachikoさんへ
なります。それはもうカピカピに。洗うと出汁が取れるんじゃないかというくらい。なので、へアーバンドしてます。わちふぃーるどの、マーシィ。
ヘアースタイルのほうは、いじられてるうちにヤケになったらしい。
なんだか分からないことしてる・・・・・。好きにすればー。
Commented by degipochi at 2005-03-27 00:11
Megumama さんへ
お久しぶりですっ。お元気ですか?
マリちゃんは元気です・・・・。て見れば分かるか。
七変化。そうですねー、確かにまだまだありますねー。
耳も長いから、頭の毛とあわせれば、相当なバリエーションが楽しめます。
わくわく。
Commented by degipochi at 2005-03-27 00:14
dearcanonさんへ
初めは偶発的なものだったんですよ。(言い訳)。
引っ張ったらそのまま戻らない毛質だったもので。形状記憶?
もともとが、子犬のときからベッカム見たーい、とか笑われてたので、こりゃ遊べるな、とはうすうす思ってましたが。
さて、次はムースつけてみるかな。
Commented by みゆ at 2005-03-27 01:02 x
今日なぜなぜしたあのかわいいマリちゃんが、天然コノハズクでさらにサラリーマンだなんて・・・!!
・・・でも、それでもかわいいからOK。
てか、今度会ったらみゆにも天然コノハズク作らせてください(笑)
Commented by degipochi at 2005-03-27 01:19
みゆ さんへ
帰ったらぜひ一見、と親切にもお教えした意味がお分かりいただけましたでしょうか?  こんなん、なってます。そりゃ疲れて寝るよね。
次回お会いしたときはぜひ、ご自分の手で心ゆくまで製作なさってください。
そして、飽きるほど撮影していってくださいね。
マリちゃんには内緒で、お約束。
Commented by q-inkyo at 2005-03-27 21:05
すごい、マリちゃん七変化♪
ヘアースタイルもできるモデルさんだったんですね、マリちゃんって!
ワンコの鏡です♪ d(⌒o⌒)b♪
Commented by degipochi at 2005-03-28 02:04
q-inkyoさんへ
まだまだ出来ます、七変化。既にレゲェとポニーテールという、リクエストも(バラバラじゃんっ)来ておりますが、せっかくだからぜひこれはというご要望がありましたら、お知らせください。
カットまでですから、あと一週間内ね。
Commented by tearoom-wan at 2005-03-31 22:02
ぶぶぶ・びきゃきゃきゃ。だははは。
遅ればせ!もうwwww!また、アソバレッチャッタノネン。
にしても・・・・・くっくっきゅきゃははは!おもしろすぎですww。
マリちゃまが・・マリちゃまが~コノハズクになってるーー!(●^o^●)
Commented by degipochi at 2005-04-01 00:20
tearoom-wanさんへ
いらっしゃいませ~。マリちゃんのヘアーカタログです。お気に入りの髪型がありましたら、お知らせください。
なんていって、ばっさり頭髪切っちまいました。ただいま見事なタコ頭です。
見慣れないので、借りてきたコッカーみたい。誰だ、これ。
まぁ、一月もすれば、コノハズクの幼鳥くらいには戻るでしょ。


<< む~ちゃんが主役 さ~て、お立会い。 >>