駆け込み2014 ハロウィーン!

b0067012_23154720.jpg

もうやらないと思った方も、多いんではなくって? 今年のハロウィン。

どっこい、やるんだな。 やらなくては、秋が越せなくてよ。
b0067012_23182028.jpg


ほら、準備万端な印に、ちゃんと会場も出来てましてよ。 こちらでみなさまを迎え撃とう(ん?)と待ち構える次第。
b0067012_2320818.jpg

たまにはこんなちゃんとした風のハロウィンも、いいんじゃね? と思う。

そね、思い起こせばネリマかぼちゃホールから国見かぼちゃホール、どっちもローカルであった。車で来るだの馬車で来るだの、ヒッチハイクだの、途中迷う方とか脱輪する方とか、ホントに来ちゃう方とかもう大変。

だから、今年はこんなステキな会場を、、、、
b0067012_23234254.jpg



うるせぇなっっ




失礼いたしました。028.gif

ま、そういう(どういう?)次第でございまして、今年のハロウィンは国見かぼちゃホールを改装した

056.gif 国見かぼちゃホールしあんの間 056.gif

で皆様のお越しをお待ちしております。

b0067012_23274867.jpg

ふるってご参加ください。

みんなでいい秋すごそうぜなのよ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

まだ一日ありますぜ、ねえさん。

by degipochi | 2014-10-29 23:28 | Comments(3)
Commented by りんまま at 2014-10-30 17:05 x
ブログのタイトルだけ見て
慌てて昼に準備したら・・
明日じゃないのぉ~!!!!(笑)
今晩、そちらに向かわせます(*^^)v
土産はBBQの時のソーセージと長茄子漬けねww
Commented by コナ at 2014-10-30 21:43 x
マリちゃん!
待ってたよ~
今年もカボチャホールへ行くからね~
Commented by degipochi at 2014-10-31 02:26
どもだなのよ。
マリちゃんも、ちと勘違いがあってね。
31日だったなのよね〜。 良かっただなのよ。
じゃ、会場でお会いいたしましょ。
お待ち申し上げてましてよ(^_^)v


<< ハロウィンパーティはこちらです♪ しあんにて。 >>