落語じゃないけど
饅頭食いたい。

b0067012_115064.jpg

なにスルーしてるのかしら。 さっきからマリちゃんはずっと申し上げているだなのよ。

あら、落語は饅頭コワイだったかしら。 まぁ良くてよ。とにかく、
b0067012_1161920.jpg

四谷だか三ツ矢だか知らないが、買って来てみたら有名な団子だったですって?

みたらし団子の中と外が入れ替わってるヤツ、て意味不明だなのよ。
団子に中も外も無いでしょうに。

え? かかっているはずのみたらしが団子の中に仕込んである?
 
へぇ。 手間かかってるだなの。 でも食べてしまえば中でも外でも同じ事だなのよ、早く、、、、
b0067012_1225261.jpg


あら失礼。

b0067012_1254282.jpg


あんまりずっと寄越さないものだから、マリちゃん眠くなってしまったじゃないの014.gif

不覚だわねなのよ。
b0067012_1234035.jpg

もういい加減、お寄越しになってもいいんじゃ・・・・

(眠いなら寝てりゃ良いじゃん)

b0067012_1273246.jpg


四の五の言わずに、残り全部お出しなさいっっ


この犬の居るところでおだやかなお茶タイムなど、望むべくもないのであった。

一言も吠えないのにこの表現力と圧力、おまえタヌキな政治家として大出世するよ??


b0067012_13373.jpg

b0067012_1333018.jpg

もしくは、スキャンダル会見をものともしない、タヌキ女優か?


いずれにせよ、犬ではございませんことよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あなたの一票をムダにしません! なんちて。

by degipochi | 2014-12-07 01:35 | 日常生活 | Comments(0)


<< 三年半ぶりの森林公園 落ち葉に埋まるオランダ公園 >>