弾むひめポチ
まずこの動画をゆーちうぶにアップするのに、大変な手間がかかったことをお伝えしたい。

そもそも、これまで動画アップに使ってたのはシーラカンスとも言えるXPだったし、改めてMacでアクセスしようとしたら、まずはFlashPlayerをダウンロードしないと動画を見ることも出来なかったし、ダウンロードしてみればすっかり自分のAccessデータ忘れちゃってるし、なんとかログインしたら、見慣れぬ画面になってるし、あげくエキサイトの投稿も管理画面からして変えないと使えないし。。。

東京の西に居られるMacの師匠の手を煩わせて、なんとかアップしたのがこちら↓

華麗にジャンプするひめポチと、その横をさりげなく解散し、現地集合する若人にも注目。

あら、ジャンプできんじゃん。て感じ。
ひめポチ的に言えば、ジャンプではなく「障害飛越」であるが。

そう、あのカメ、救助犬の訓練でさんざんやった障害物飛び越しをちゃんと覚えておりました。

で、ここまで来て困っております・・・・・ 今度は、写真のアップが出来ない。

おっかし〜な〜 手順通りやってるんだけど。。。また明日、トライしてみるだなのよ(泣)。





by degipochi | 2014-12-11 02:14 | Comments(2)
Commented by myuring at 2014-12-16 10:28
マリちゃんすごいっ!
やっぱりやる時はやる子だったんだね~
この華麗なジャンプ。羽生君の4回転並みだよ(*^^)v
大飯食らいのぐずぐず犬は借りの姿だったか(笑)
そしてサラっぴのズルさ加減に大笑い。
横から集合しておいて「やったでし!」的態度。
要領の良さはまさしく次女だね~
Commented by degipochi at 2014-12-20 01:19
え〜サラっぴわ〜 そんなつもりは無いでちもん。
と平気で言えるのが次女キャラ。
でも、ね? マリちゃんイケてるでしょ♪
はにうくんを引き合いに出していただけたら、言うことなしだなのよね。
まだまだ新たな技をご披露できると思うなのよ。
そのためにはひとつ、エネルギーになるものをいただいても・・・・え、それはダメ?


<< ひめポチ的美しき跳躍 三年半ぶりの森林公園 >>