降るぞ降るぞ〜と雪降らず
あの雪雲はどこに行ってしまったんでしょうか。そう、あの「昨日ドカ雪になる」はずだった雪雲ですよ。
せっかくわくわくして待ってた・・・・ いやいや、積もったらみんな大変だな〜とハラハラしながら待ち構えてたのに。
積もりゃしねぇ。 だったら、今度の雪は先週とは比較にならない、なんて吹かなきゃいいのに。心積もりが空回り。
b0067012_126445.jpg

ええ、忙しくてなかなかアップが出来なくなっております。なにせ仕事の合間に、神社だの都心行くだの改装だのベリーダンス鑑賞だの講演だの公園だの、、、、あとなんだ? なんか、いっぱいあるだなのよ。
b0067012_1285776.jpg

なんで、また具合悪くなってるんじゃないかと心配してもらわないために、写真だけちゃっちゃっと揚げます。
b0067012_1302193.jpg

記事はあとだ。一応、これは石神井公園だっちうことだけご報告。
かつて、ワニがいる、というガセかマジか分からない目撃情報によって一世を風靡した練馬区内にある都立公園です。
行ってみると分かるが、ガビアールくらいなら居てもおかしくない雰囲気は持ってます。(ネリマが熱帯だという話とは別で)

ま、とりあえずそういうことで。
b0067012_1343372.jpg

ヒマ見て次行きます。 

ではこりにて失礼!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2015-02-07 01:36 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by はな at 2015-02-08 13:20 x
マリちゃん、一生のお願いです。しっぽ触らせて!ご利益ありそう(笑)はなちゃんは恋のキューピッドやってますよ♪私の好きな人に近づけるチャンスくれます。頑張ってまーす。マリちゃんって神様かしら?
Commented by degipochi at 2015-02-10 00:42
はなちゃん
尻尾? よろしくてよよろしくてよ♪
そんな減らないお願いなら、いくらでもかなえて差し上げましようだなのよ。
え、なにが減らないって?
そりはあなた、お腹に決まっているじゃないの。や〜ね。


<< 良い年になりますようにっ 改めて新年を祝う >>