ふなふなと不安定な春っぽさ
いそがしいにかまけてアップしておりませんm(_ _)m なにせ、
ふなふなと不安定な春っぽさ_b0067012_13235111.jpg

まずはこの春、怪我する人が多くってね〜。 特にあの、あの雨上がりならぬ雪上がりの朝。

道路、ど凍結

転ぶわ滑るわ吹っ飛ぶわ。バイクで転び自転車で転び、骨折。ヒビ。あと階段から落ちて骨折。バイクと自転車、信号の変わり目で衝突、頭部負傷。人身事故か?で振替輸送の通勤電車が混みすぎて肋骨ヒビ。

なんだか異様にスリリングな春なのであります。
ふなふなと不安定な春っぽさ_b0067012_13304758.jpg

みなさま、お気をつけ下さいまし。世の中、どこでなにが飛び出してくるか分かりませぬ。

あとね〜ホラーだけど、おかあしゃんのあいほんが、車をパーキングに入れようとした瞬間、設定してないはずの「3:18」なんちう中途半端な時間で鳴りだしたりね。同じくあいほんのナビがどーーしてもネリマでなく、
ふなふなと不安定な春っぽさ_b0067012_1412255.png

今私はこんなところに居ます♪ と言い張るなど、なんかおかしい。12キロくらいずれてる。

そして本日は、
ふなふなと不安定な春っぽさ_b0067012_13513170.jpg

小春日和を通り越して、都心で22℃まで上がったそうで。暑い。数日前、0℃くらいまで下がったんだよ。どうよ。

まぁそれでも日常いろいろありまして、
ふなふなと不安定な春っぽさ_b0067012_13534224.jpg

みそべんさんがべんつ君連れてワカメいただきに見えたり、ベティちゃんのママも来たり、
ふなふなと不安定な春っぽさ_b0067012_13552586.jpg

鱒を釣った♪ て方からでかいの一尾お譲りいただいたり。
ふなふなと不安定な春っぽさ_b0067012_13563057.jpg

脂がのってて美味かった。とうぜんワンずにもお裾分け、大好評だったり。
ふなふなと不安定な春っぽさ_b0067012_13572014.jpg

ヴァイオリン伴奏の練習に行くのに、あんまり周りで事故とか怪我が多いんで、お守り代わりにひめポチを同伴したら、来た生徒さんたちに調弦が甘いだの、もっと自信を持てだの足元で説教垂れたり(汗)。

忙しくてよ、マリちゃんも。

でも、なんか気になる事があってよ。それが地震なのかへんな気配なのか、おかあしゃんとかがしっかりしないのか、
その辺がはっきりしないけど、あり得ない場所にチッコしたり、ブタみたいな鼻音が止まらなくなって呼吸困難になったり
耳がげてげてに耳ダレで汚れたのに、あわてて検査に行ったらほとんど奥は汚れておらず、心因性と言われたり。

結局、どこも悪くない。


なんちうか、ねぇ。ひめポチが不安定な時は、なんかが起こりそうな感じがしてしかたない。
ふなふなと不安定な春っぽさ_b0067012_1471617.jpg

だらしなく眠いばかりじゃない。天気も変だし、春ちう季節自体がなんとなく不安定であります。

みなさま、ホントに。 気をつけて参りましょう。 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2015-03-18 14:13 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by はな at 2015-03-19 18:14 x
マリちゃん、はなもねーちゃんが調子悪いと寝てばかりだよ。不安定になりやすい季節だね。今日は、はなちゃんのオシッコ、手に浴びました(泣)
サラっぴ、可愛いね♪はなちゃんはブタじゃない、オッサンみたいなイビキよ(笑)鼻の骨が曲がってるらしい。
Commented by degipochi at 2015-03-20 01:20
はなちゃん
奇遇でしてよ。 マリちゃんのイビキも、「おっさんが寝てるのかと思った」とよく言われます。
やはり、鼻の形で有りましょうか。
あと、ちっこもね〜似てましてよ。 わざと浴びせた訳じゃないし。
とか言ってるんだろうな。 ホントかしら。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春の色がひらいてく 先の見えない道を征く >>