若人も、だりぃ春
今日の、いやもう昨日か・・ ネリマの天気は、気象庁の発表が何度であろうと26℃あった。
測ってるのは、涼しい石神井公園の奥だからね。参考資料に過ぎないだなのよ。

てなわけでね
若人も、だりぃ春_b0067012_1242893.jpg

若人、溶ける。 早くも。

若人も、だりぃ春_b0067012_1245612.jpg

この時期だけの風物詩。 もっと暑くなると、膝の上自体があり得なくなる。

でもね。


このまま沈没されると、私の仕事ができないんですけど、そんなことはどうでもいいんでちかね。


ほっぺたが冷たくて気持ちがいいんでしょうか。

そりとも、大御所に見習って、よくない下心が有るんでしょうか。
若人も、だりぃ春_b0067012_1574271.jpg

あ、そでちか。 でも、仕事ってなにするつもりでちかね?  
サラっぴにできるパソコンの仕事てなんでちかね?

そもそもサラっぴわ。 仕事てわかってまちかね?
若人も、だりぃ春_b0067012_1594243.jpg

知ってるでちもん。


ワンの写真のあるページで、ぴっ て押して、適当な数選んで、 もいっかいぴって押せばいいでちもん。

ねーちゃが、そうしなさいって言ってたでちもん。
(マジか)


でも、サラっぴわ・・・・・・
若人も、だりぃ春_b0067012_201346.jpg

斥候、役に立たず。

犬もパソコンも溶ける、春の昼下がり・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2015-04-24 02:05 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by はな at 2015-04-24 09:09 x
サラっぴ、まぢだるいよね~と、はなちゃんも申してます。だるいから、台所でブヒブヒして、おねえちゃんが料理するのを待ってるよ。まぁ、はなちゃん年中だらだら寝てます。今日は病院に強制連行!明日からダイエットしようと思うはなちゃんです。食欲年中爆発です。お説教されてきますね(泣)
Commented by degipochi at 2015-05-01 23:14
で、ダイエットは敢行ちうですか?
食欲有ってこそのコッカー、ダイエットはむずかしいだなのよね。マリちゃんも、島流しに遭って無理矢理ダイエットになった時には、すっかりグレた顔つきで帰ってきました。
ほぼムショ帰りとかわらん。
はなちゃん、ちゃんと食べてるかい〜🎵
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 明日の予定 春と言う名の >>