コンビ結成
     マリちゃんに妹分ができました。
     紹介しまーす。
b0067012_13395582.jpg


     れいなちゃんでーす。マリちゃんより先に生まれてますが、
     マリちゃんのほうが先に大人になったから、妹分でーす。
     
     ようやく、マリちゃんの要求することがこなせるようになってきたので、
     ここで、コンビ結成いたします。

     おそろのリボンつけて。
b0067012_1342527.jpg

     ご入学、おめでとうございます。。。。。て。
     あれ? なんかあいさつ違うし。

     立ち上がれば顔が同じ高さのこのコンビ、
     いつまでもちますやら。
by degipochi | 2005-04-06 13:47 | おともだち | Comments(12)
Commented by アニャマ at 2005-04-06 16:02 x
マリママさんこんにちわ(^0^)やっぱりマリちゃんリボン似合いますね!れいなちゃんのお辞儀が可愛い♪♪
マリちゃんも子供好きなんですか?モモもすっごい子供が好きなんですよ~♪♪
Commented by degipochi at 2005-04-06 18:03
アニャマさんへ
マリちゃん、子供だーい好き。もう、立ち上がって両肩に手を乗せ、顔を引き寄せてべろんべろん。   無論、子供泣きます。
なので違う意味で、あわてて止めに入ります。でないと、押し倒しちゃう。
まあ、まれにそういうのも平気な子供もいて、「おうっ」とか感心しますが。
れいなちゃんも、おびえておりましたが、久しぶりあったら負けないいい面構えに。   そうだ、がんばれっ。
Commented by q-inkyo at 2005-04-06 20:24
マリちゃん、子供大好きなんですね、それじゃマリちゃん好かれるわけだわ。
お行儀良いし、妹分できて、ますますお姉ちゃんっぽくなったし。
ダナは子供の声を聞いただけでスゴスゴ退散します。弱虫め!
Commented by kisachiko at 2005-04-06 21:29
わぁ〜♪れいなちゃん可愛いなぁ♪目がイキイキとしてますね!
マリちゃんもいつもの前足の格好!!リラックスしてますぅ。
いいコンビですよぉ〜♪漫才でもしてみるぅ?マリちゃんは
ボケ役ねっ!!
Commented by うー at 2005-04-06 22:43 x
れいちゃーん、いいお顔になったね~。
ついこの間まで赤ちゃんみたいだったのに。
他人の子は大きくなるのが早いです。

れいちゃんの方がマリちゃんといい感じですね。
うちの娘ときたら腰ひけてますもの(笑)。
Commented by alice_cookie at 2005-04-06 23:07
ほんと、姉妹のようだわ!
心なしか、顔の表情も似ていたりして・・・。
マリちゃん、ご自分を犬さんと思っていらっしゃるのでしょうか~?
Commented by maruchoro1 at 2005-04-06 23:15
いや~2人(1人と1匹?)ちょこんとご挨拶
可愛い~
マリちゃん、ちゃ~んとご挨拶できてる~
名役者です!すごいなぁ
Commented by degipochi at 2005-04-07 00:32
q-inkyoさんへ
れいちゃんとは、最初はライバルでした。あちらも幼児、こちらも幼犬。
お互い、訳分からず。先にマリちゃんが、ダーッシュで成長し、主導権を握ってれいちゃんを脅かしておりましたが、ここのところ急にれいちゃん成長。
かわいがろうと言うこころざしが。一緒にお昼寝した同志が、一緒に大きくなるんだなー。がんばれっ二人組み。
Commented by degipochi at 2005-04-07 00:35
kisachikoさんへ
なかなか、いけると思うんですよ。このコンビ。かわいいよー。
何せ、目のくりくり具合がそっくり。いたずらっぽいと言うか、なんか目論んでいると言うか。
でも、コンビ組んだら、互いにぼけ役を押し付けあうかもね。どっちも出来るはずだけど。
Commented by degipochi at 2005-04-07 00:38
うーさんへ
撮れたてほやほや、本日のれいなちゃんでした。元気です。
なにやら急に、マリちゃんは怖くない、と決めた模様。熱烈アプローチにもたじろがず、にこにこと受けて立っていました。おおっ成長した(感涙)。
そうなるとこの二人(?)、いいコンビです。
これからどんどん技を磨いて、このブログにネタを提供していただきたい。
以上、近況報告でした♡。
Commented by degipochi at 2005-04-07 00:42
alice_cookieさんへ
し、、姉妹と申されますか。 いや、似てるけど。表情とか、しぐさとか、カメラ目線ばっちりなとことか。
もうお目々が、きらきら・きらきらして、一体何をたくらんでるんだか、この二人・・・・と戦々恐々。
マリちゃんは、自分のことは犬だと知ってると思いますが、れいちゃんのことも犬だと思っているかもしれません。
なーに二本足で立っちゃってるんだよぉ~。ほら、四足四足♪。
Commented by degipochi at 2005-04-07 00:45
maruchoro1さんへ
役者はれいちゃんもでした。動かぬカメラ目線、にっこりVサイン。
犬も子供も、撮影自由自在。すごいもんです。
コンビで何の芸してもらおうかな。
おちゃらかほい、なんてどう?


<< トリあたま 季節限定モノ >>