もちもち・プニプニ
ちっと前にもらった、それはそれは食べにくい一品。
もちもち・プニプニ_b0067012_114441.jpg

これはね〜簡単には開けられませんよ!

可愛過ぎるでしょう。押すと、もちもちっとして本物の肉きうよりはクッションみたいなんだけどね。
なんちうか、絶妙に不思議な感触-カンショク-(食感-ショクカン-ではない)。

でも、あんまり大事大事にしてても、賞味期限だけでなく消費期限も過ぎちゃうから、観念した。
では、記念撮影。
もちもち・プニプニ_b0067012_1182182.jpg

めずらしく、サラっぴの方が反応しております。

おっきいのいっこと、ちっちゃいの二個あるでちよね。ちっちゃいのいっこと、おっきいのいっこ欲しい言ったら、ねーちゃ怒るでちよね。じゃ〜あ〜サラっぴわ〜おっきいのいっこ、て言うでちかね。ちっちゃいの二個より、きっとその方がいっぱいあるでちかね。損して得取れ言うでちね。 ・・・・おっきいツヅラとちっちゃいツヅラは、どっちが良かったでちかね? お化けさん入ってたのは、、、、ちっちゃいツヅラでちたかね?

あれサラっぴわ。 そのお話、あんまりよく覚えてないでち。
もちもち・プニプニ_b0067012_1254759.jpg

きっとねちゃは、いっこより二個がいいって言うでちね。欲深・・・良く深く考えないでちから、ねちゃは。
もちもち・プニプニ_b0067012_128793.jpg

サラっぴ、少しずつねーちゃの攻略法を会得しているようです。さすがしたたか次女キャラ。

ただ問題は、ね。


このぷにぷに、マシュマロちうて、人間のトリーツだなのよね。


その辺、お気づきでないようだが、どうしよう・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

トリーツのフライングキャッチできるんだからまだ行けますぜ、ひめポチさん。

by degipochi | 2015-05-23 01:31 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by はな at 2015-05-23 06:09 x
可愛らしいお菓子ですね♪でもマリちゃんのウィンクも可愛いです。マリちゃんたらオチャメだね。マシュマロ美味しかったですか?バトルになりませんでした?
Commented by degipochi at 2015-05-28 01:26
はなちゃん
マシュマロはねぇ・・・・ 人間がみんな食べました。だってありは、犬用ではなかったもんで。
マリちゃんのウインクは実に久しぶりです。
あの犬、見返りがなかったら愛嬌など振りまきません。ドケチと言えましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 足元不如意につき ひつじ年 ひとまわり 還暦 >>