トリミングしました
で。 ひめポチがトリミングすると・・・・・
b0067012_17525176.jpg

ムートンじゃなくなる。

じゃなくて、
b0067012_17532570.jpg

つるりんとしたアザラシみたいになる。 方や若人は耳の飾り毛が風になびいて、
b0067012_17545665.jpg

ちょっと昔のシャンプーのコマーシャルみたいになる。


・・・・・でもなくて〜



そう、雨が降る。です。 ご存知の通り。 これまでどんだけ降ったか。

しかして今回、珍しく次の日に雨が降らない。


そのかわり、台風11号がこっちに来ると言うが・・・・008.gif


とにかく。その前に、証拠写真を撮らねばならない。だって、きっと数日経ったら、湿気でぐしゃぐしゃ。

と言うことで、外での撮影と相成ったわけですが、いつまでもただ写真を撮ってるとキレるので、
b0067012_1757840.jpg

ご褒美をあげ(ざるをえない)、それをつぶさに観察する。

b0067012_211596.jpg

まぁ可愛いやね。

b0067012_211302.jpg

まぁ・・・・・・  なんて言うんだろ。 スゴい形相だよね。
b0067012_2121852.jpg

音もなんかちがうし。 同じモノ食べてるはずなんだけど。

歯磨きついでの七面鳥アキレスなんですが、ものすごい仇みたいな顔つきで取り組み、
b0067012_2134935.jpg

無事に飲み込むとこんな顔になる。

やってやった感、半端なし。
b0067012_2143619.jpg

そして、ちっちゃい声で悪態をつく。
b0067012_2151191.jpg

外ヅラとの切り替えも見事。

日々、進化する(変質)ひめポチなのであります。
b0067012_2153022.jpg

今日も35度をかるく越えた。熱中症にならないよう、みんな気をつけましょうね〜なのよ〜


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

不細工と言うにも強烈な・・・・ まだ変わるぞこの顔。

by degipochi | 2015-07-14 18:25 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by uhho at 2015-07-14 23:14 x
ぶちゃかわいいじゃないですかぁ??
うちのルカも明日トリミングです。
最近犬貧乏なんで、ずいぶんケチって2か月ぶりでございます(~_~;)
すっきりきれいになってこーい。
Commented by はな at 2015-07-15 12:11 x
はなちゃんもガムを噛んでると、おっさんが酒のつまみに食べるサキイカみたい、豪快に食らいつくよ(笑)ご飯も秒殺!今も洗濯機回せば喧嘩売ってました。トリムすると、はなちゃんはアシカみたいだよ黒いから!とにかく鼻がデカイ、尻もデカイ。それでもって楽しいです。サラっぴの耳、可愛いですね♪


<< 手作りカレーパン 元気に蒸しあつい >>