同じ態度の悪さなら
ひめポチの右目は、日々ヒアレインとマイティアと時にムコスタを差したら
b0067012_2425040.jpg

ほんとう〜〜〜に、キレイになりました。

これと分かっていたら、もっと早くから保湿・・・てか角膜保護してやれば良かった??

そして、目がキレイになったら、
b0067012_2423717.jpg

態度が悪くなりました⤵️

たぶんね。 角膜に傷がついてた時は、見えにくかったんだよ。階段とか、人の顔とか、テーブルの上のオヤツとか。

それで、見えねぇぇぇ??と人知れず嘆息していたんではないかと思われる。こりでは美味しいの距離がわからなくてよ。
人間だったら、年のせいと思い、もう治らん、年貢のおさめ時と諦めたりもするんだろうが・・・・・

復活したらこっちのもんじゃい??


ここ数日なかった攻防戦が、また再開されております。
昨日は、後ろ足で立ち上がって背の高いゴミ箱の中を覗き込んでおりました。
今日は、せっかく独り占めしてたソファの上に、むりやり若人が乗って来たのに苛立ち、枕にするクッションを
猛烈に掻きむしってあらぬ方にぶん投げておりました。

体調が悪いときは態度がよく(おとなしいだけとも)、態度が悪いときは体調がいい。


あ〜めんどくせぇ。

いちばん問題が無いのは、
b0067012_2525668.jpg

本気で寝てる時だけだ。 これだって狸寝入り、てのがあるから安心はしてられないが。

b0067012_2555319.jpg

若人は、起きてる限り態度が悪い、なぁんてことは無い。いい子です。
b0067012_2564587.jpg

今も、敬愛して止まないねーちゃを画面でじーーーーっと・・・・・
b0067012_2571872.jpg

見てない、見てない(笑)。

そもそも、ねーちゃを敬愛してる、だってどこまで本気なんだか。
b0067012_2584386.jpg

大好き??なのは間違いないが、
b0067012_2592412.jpg

ねちゃ、起きてまちかね?とかちょっと聞いてみて、


ちょっと押してみて、


もうちょっと押してみて、



それでも返事が無いと、

b0067012_31396.jpg

ブラックサラっぴ発令したりする。

おまえ、ねーちゃが熟睡してると思って・・・・
b0067012_333056.jpg

どっちが腹黒いのか、じつはわからない。


てか、ねーちゃの育て方が悪かった。 てことになりませんかね?





え、私の育て方っすか?



パソコンを見るサラっぴ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

豚まんのような寝顔のねーちゃ見て、なに思う。

by degipochi | 2015-09-19 03:07 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by はな at 2015-09-19 08:18 x
マリちゃん、よかったですね♪
ブラックサラっぴ、すごいね(汗)マリちゃん怒りますか?
Commented by degipochi at 2015-09-21 20:23
はなちゃん
ちうことで、マリちゃんも人間用ヒアレインを愛用しています。ありは不味くないし。
ブラックサラっぴ?  なんのことかしら(大御所寝ていて知らないかも・・・)
Commented by chorohico at 2015-09-24 10:45
ご無沙汰です。お目目良かったですね(^.^)
なんだかんだでお蔭様で結婚式しました!見に来てね~(^.^)
Commented by uhho at 2015-09-24 22:10 x
あー、良かったですねぇ。
なんか普段の生活が戻ってる感がありますねぇ。
なんだかんだとあっても、
やっぱり普段のまりちゃんとブラックサラッピが見れると、
ホッとします。
Commented by degipochi at 2015-09-27 22:44
ちょろひこさん
超びっくり?? そそそそそれは、よかったなのよっ
お祝い言いに、伺いました。
おめでとうございます??
Commented by degipochi at 2015-09-27 22:46
uhhoさん
ありがとうございます、たしかに普通の生活・・・・
ん?
ブラックサラっぴと、普段のマリちゃん。
普段=ブラックちうことですかな?


<< お彼岸のお祭り ひめポチの結膜炎 >>