ハロウィンのお誘い
まさか今年こそはやらないのでは、と思った方。
ハロウィンのお誘い_b0067012_2348363.jpg

そんなことは無いだなのよ。

これが無ければ、10月が終わらないと思ってくれていた方。
やきもきさせて申し訳ございませんだなのよ。

お待たせいたしました、ひめポチ家主催、053.gif年間最大イベント053.gif

ハロウィンのお誘い_b0067012_0162851.jpg


早いものでハロウィンパーティーも、11回目を迎える事となりました。めでたい。

じゃあ、なんで10回目を祝わなかったかと言いますとですね、、、
ハロウィンのお誘い_b0067012_0184452.jpg

カウント間違ったんです。はは😅。

2005年から始めてんだから、2014年で10回じゃんね。 9回だと思ったなのよ。算数以下、指で数えるレベル。

まったく、いい大人がそんな計算もできないのかと・・・・
ハロウィンのお誘い_b0067012_023783.jpg

もぐもぐ・・・・


と、言う事でですね、
ハロウィンのお誘い_b0067012_0242797.jpg

過ぎちゃった10周年の代わりと言ってはなんでございますが、今年は、趣向をちぃと変えて、
🌟リアルハロウィン会場🌟よりお届けしようと思っております。

そこにみんな来い、ちう話ではございません。だいじょぶ、ふつうにアップしてくださいませ。

ま、場所は着いてのお楽しみ🎵  着けるのかどうかもお楽しみ😨
ハロウィンのお誘い_b0067012_0254864.jpg

当日、なにが起こるかも、マリちゃんは知った事ではなくってよ。

そりではみなさま、🎃ハロウィン会場👻でお会いいたしましょう。

ぐっどらっく。




初めてのハロウィンでよく分からん方は去年のパーチーをご参照くださいまし。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑バナーです↑
この写真とこ行けば、なんとなく分かりますだなのよ。よろしぅ。
by degipochi | 2015-10-29 00:29 | イベント | Comments(2)
Commented by コナち at 2015-10-29 23:49 x
マリちゃんおひさしぶりーコナちだよ
ことしのパーリーはどうなっちゃうの?
ワクワク~楽しみにしてまーす
Commented by kotetsu-towa at 2015-10-31 13:11
まりちゃんの大好きカヘでカボチャのケーキを作ってきたよ~

残念ながら そちらまでは届けられないので
全部美味しくいただいちゃいますV(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リアル国見ハロウィン開催🎵 その演技力、なんのため >>