ついに最終月じゃん
まことに月日の経つのは、早いもの・・・・・ 

もう12月じゃんっっ

b0067012_1729129.jpg

3ヶ月くらい、すっ飛んでねぇ?

確かに、雲取行ったり富士山行ったり、あれやこれやと考えると、一年間ちゃんとやってんだけど。

b0067012_17304439.jpg

でも、クリスマスまでやる事があまりにもいっぱいあって、これではいくら日にちがあっても足りません事よ。

b0067012_17312233.jpg

公園に 行きたしと思えど 公園は あまりに遠し じっと手を見る





・・・・・・・・・ 一ヶ月、がんばりま〜す??


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

バナーです。珍しいっしょ?  手作りクリスマスリースだなのよ(私が作ったのではない)♪

by degipochi | 2015-12-01 17:33 | 日常生活 | Comments(5)
Commented by はな at 2015-12-01 17:57 x
ねえ、マリちゃん。
マリちゃんって可愛いですね~。大好きです。
赤いちゃんちゃんこ、蚊取り線香の服が似合ってましたね♪目力すごいです。やっぱり神様!
いつも綺麗にしていて素晴らしいです。
コブタリアンカット、爆笑しました。。
Commented by ちえみ at 2015-12-01 19:42 x
そうですよ、もう12月になっちゃいました。どうしましょ!
紅葉の季節も終わっちゃいましたね。
日曜日だけってのが厳しィ~い!!
でもこの辺りの低山ならまだまだ登れます。
がしかし・・・12月は更にお忙しそうですよね(--;)。
Commented by はな at 2015-12-04 17:25 x
すみません!心配になってしまい、、、今、練馬で火事が、マリちゃんとサラっぴは大丈夫ですよね?どうか無事でいて下さいね
Commented by degipochi at 2015-12-05 10:22
はなちゃんへ
と言う事で、だいじょぶでした。火事の場所は、もちっと北の方、環七通り沿いです。
マリちゃんの鍼灸院は、環七より外に有ります。患者さんで、火事が自宅近くの人も居たけど、
その人が居なかったらマリちゃんとしましては火事の事も知りませんでしたなのよ。
ご心配いただきまして、ありがとう♪ 
Commented by degipochi at 2015-12-05 10:23
ちえみさんへ
そーなんですよっあっという間に今年も・・・・??
ちえみさん自体は平日忙しいでしょ?
うちは突然時間ができる事も、無い訳ではないので。
ま、いずれにせよですね、関越沿線行く時にはご連絡いたします。
その時はよろしぅ。


<< よりみち市場クリスマスバージョン あみんな気分 >>