光が丘で可へ
ちっと前ですが、
b0067012_13274638.jpg

雲ひとつなく晴れたんで、光が丘公園に行って来ました。
(行ったから晴れるということは、ついぞ期待してない)

b0067012_13351349.jpg

ぐだぐだ寝てやが・・・おられるのを、散歩だっと叩き起こして。
b0067012_13354927.jpg

睨むんじゃない。 いつでも寝られるでしょうが。晴れなんて、そんなチャンスはなくってよ。
b0067012_13365742.jpg


着いたら朝食。 焼きたてパンが人気の売店があるのですよ。この日も、行列してました(でも心なしか前より小さい・・)。

食って休憩したら、歩く。 この日は見事なまでの紅葉が散り敷いてて、
b0067012_13391759.jpg

なんだかとってもいい公園に小旅行してる気分です。
b0067012_1340599.jpg

切り株に乗せて、二羽のフクロウ。
b0067012_13404237.jpg

もしくは・・・・・・
b0067012_1341066.jpg

キノコ。 こんなとこに生えてたら邪魔だが。

b0067012_13415660.jpg

こう言うときは大御所も歩く歩く。たぶん次なる可へを探して、と思われるが、若人に遜色無くチャカチャカ歩く。

でもね〜残念ながら、光が丘公園の中に、売店は一カ所しかございませんだなのよ。
b0067012_1344356.jpg

腹に食い物落とし込む代わりに、森林浴ちうかいい気を体に取り込みましょう。

ちょっとここんところ、犬もひとも都会の疲れが溜まってるからね。

いいリフレッシュです。
b0067012_13453041.jpg

それにしてもまぁ晴れた事。。。。 この天気を小分けにして、毎日2時間くらいずつ解凍して使いたい。

でなきゃ曇天100%の雪国の友達に、送ってやるかな。



チルドでなきゃダメかな。。。。




ひとポチよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2015-12-13 13:47 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by うっほ at 2015-12-14 13:01 x
良さげなところですねぇ。
お仕事場(桜台)から、歩いて行けるのですか?
近いのなら、来週のマリちゃんご訪問の後にちょっと散歩してみようかなぁ♪

あっ、雨降らなきゃですが・・・
Commented by degipochi at 2015-12-15 18:21
えっと〜たぶん雨は・・・・だいじょぶかなと。マリちゃんが行くと予定しなきゃ。
歩いては行けないです。でも近い事は近いので、まぁ来た時にご相談くださいませ。
お待ち申し上げております。


<< ○○をする前は よりみち市場クリスマスバージョン >>