○○をする前は
信号でも、渡る前はちゃんと確認するものだなのよ。
○○をする前は_b0067012_19445085.jpg

○○をする前は_b0067012_19454795.jpg

そして左右の安全を確認したら、おもむろに、、、
○○をする前は_b0067012_19462216.jpg

なぜあなたと、目が合うのかしら?


だれも居ないと思っただなのに。

(居ないと思うな。これまでどれだけ辛酸をなめたと思っとる。ちゃんと見とるわ)
○○をする前は_b0067012_19474520.jpg

そんな、ぱそこんを壁代わりに隠れて見はってるだなんて、根性がまことに良くなくってよ。そもそも、
○○をする前は_b0067012_195049.jpg

あなたたち、今までそこで楽しく談笑しながら、美味しいなんかを頂いてたんでしょ?
 
マリちゃんはなんにもなんにもいただいてなくってよっっ

足元でおとなしぅ待ってて差し上げたら、いい気になってひとつも寄越さないだなんてっ

飼い主としての良心の呵責ちうものは、無いだなのっっ
○○をする前は_b0067012_19522832.jpg


世にこれを、逆ギレという。


しかし、犬の逆ギレと言うのは、あまりこう言うものでは無い気も・・・・するけど、
見慣れすぎててもうよく分からない。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2015-12-17 19:54 | 日常生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひめポチの入浴写真流出か?! 光が丘で可へ >>