ひめポチの入浴写真流出か?!
北海道のお友達に「マリちゃんか?」と教えてもらったんだけど、
たしかにこれ、間違いなくうちの大御所だと思う。
みんなはどれぐらい?犬の入浴・シャンプーの頻度、その効果は?

このお湯の色、まちがいなく国見。手前の風呂の縁、確かに国見の犬露天風呂。頭に乗せたこの豆絞り、見覚えあり。そしてこのゆるんだ犬の顔、しかも右上唇のちょっと黒いとこ、間違いなくうちの大御所。

しかし、、、、

うちのブログにこの写真は見当たらず、お友達のブログも国見のおっちゃんのブログも確認したが見当たらず、
いったいいつ誰が撮ったのか?  まったく分からないのであります。

よう見れば他のワンの写真は出典が書いてあるが、この写真には住所が書いてない。
どうも出典が分からぬまま、どこからともなくどんぶらこと流れて来たものと思われる。
マリちゃんの写真を誰かが撮ったのが流出(っていうのかな?)したか。

よく煮た写真なら、もとい、よく似た写真ならふやけるほどあるぞ。
ひめポチの入浴写真流出か?!_b0067012_2358035.jpg

ひめポチの入浴写真流出か?!_b0067012_054423.jpg

ひめポチの入浴写真流出か?!_b0067012_055839.jpg

ひめポチの入浴写真流出か?!_b0067012_061235.jpg

ひめポチの入浴写真流出か?!_b0067012_062583.jpg

して、問題の写真はこれ↓にだいぶ近い気がする。

ひめポチの入浴写真流出か?!_b0067012_23581723.jpg


こないな写真がご入用でしたら、いくらでもご提供いたしますが。

大好きな国見の宣伝にもなりますし、これでだいじょぶならマリちゃん、とくに入浴シーンは厭いません。

寒くなきゃいいっす。



※後日談です。

直接、この事務局に問い合わせましたところ、ヒナタちゃんところからだと言う事が分かりました。
確かに以前から何度もネット上を漂っていたようで、まぁ浸かっちゃってもとい使っちゃっていいかな〜という感じだったみたいで、こちらが問い合わせした事で、あわてて出所を確認した模様。
ただ、その対応はまっとうでありましたので、ヒナタままさんにも改めてご報告する次第であります。
「とても気持ち良さそうで、和む写真でしたもので」ということでした。
ま、これからはちゃんと出所確認して、許可取ってからにしましょうね😅 ということで。一見落着です。
いまは、出典としてヒナタちゃんのブログ名が書いてあります。
それにしても、ネットってコワイねぇ。


せっかくだからバナーに使わせていただきます。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にしても、この写真やけにちっちゃいな。

by degipochi | 2015-12-18 00:10 | イベント | Comments(6)
Commented by Lisa at 2015-12-18 07:31 x
はじめまして(*^^*)

マリちゃんの入浴シーン、とっても気持ち良さげでほっこり

ひろ〜いお風呂でゆっくり浸かって、日頃の疲れも取れたかな〜?
Commented by はな at 2015-12-19 09:21 x
マリちゃんのまんぼう写真に負けないくらい、はなちゃんのヘソ天写真も大量にありますよ(笑)
はなちゃんは携帯やスマホに繁殖してるよ♪
でも恥ずかしくて、一人で楽しんでます!
マリちゃん、可愛い入浴シーンだね。
Commented by smilingtail at 2015-12-19 22:28
この写真ウチのブログからだったみたいよ。
そう言えば私もどこかでマリちゃんの国見での写真見た事あって、あれ?私が撮ったやつ?って思った事ある。
引っ張ってくるにしても使わせて下さいとかってないのかしらね?
印刷物の場合は使わせて下さいとメールがありました。
それも国見の入浴写真。
やっぱりね、温泉のワンコと言えばマリちゃんとヒナタなのよ。(笑)
Commented by degipochi at 2015-12-21 02:24
Lisaさん
初めまして。いらっしゃいましなのよ。
11才なんですね、マリちゃんとほぼ同期ではありませんか。
オトナ女子として、お互い頑張りましょうだなのよね
(マリちゃんはメッキが剥げただけだと言われとるが)。
Commented by degipochi at 2015-12-21 02:26
はなちゃん
あら、写真と言うものはみんなで楽しまなければつまらないだなのよ😎
マリちゃんの写真などいったい何万枚あることやら。だから流出してもようわからん。
ちうことになるだなのよね。
今回の写真だって、探すの偉い大変だっただなのよ。ま、分かって良かったけど。。。。
Commented by degipochi at 2015-12-21 02:31
ヒナタママさん
そう、結局すぐ問い合わせして(気持ちわりぃからね)、向こうがあわてて流れて来た上流を探って、ヒナタちゃんとこだと分かった次第。
でも、そこが使う前から流出していた模様。
ちゃんと確認せず使用して、と謝ってました。でも、とてもいい写真だから・・・・とも言ってました。
ま、マリちゃんの独特の和み感と、ヒナタママの写真の腕が、実にゆるっとした空間を作り出していたようで。。。
だったら国見を宣伝しろ、と言っておきましたよ😄 凄くいいお湯だから。て。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クリスマスは砂上の楼閣 ○○をする前は >>