リンゴをおひとつ、あなたに
ちょっと前のことですが。

??をいただきました。 そう、私・・・・ではなく、ひめポチ様に。北の方のご友人から。
b0067012_141472.jpg

それはそれは香りも芳しい、素敵なリンゴでしたので、まずは人間が(隠れて)食ってから、ワンずにご披露。
b0067012_162174.jpg

(超 ガン見)      ※画像のサイズ間違えました

三度の飯よりもリンゴが好きなひめポチ様に、まず一口。
(あれ、犬って三食食べたっけ・・・・)

そして、いたいけな若人に、お裾分け♪
b0067012_192574.jpg

リンゴしゃん、おいしそでちね??  これ、サラっぴがもらってもいいでちかね?

一気に食べちゃうと、噛まないで喉につめたことも有るからね。少しずつにしよう。

はい、マテだよ〜 ちゃんとこっち見て、
b0067012_1114275.jpg




マテだよ〜〜





じゃ、ちっちゃくしたこっちのかけらを、
b0067012_1144866.jpg



はい、どうぞ・・・・・・・・
b0067012_11323.jpg




ガブ。







大御所の 正体見たり イリエワニ







ほんとにろくなもんじゃない。


一昨日、深遠なことを人に向かって説教してた犬と、このリンゴに、いや食い物に向かう犬は、果たして同一犬物か?


サラっぴ〜 君は、ふつうの犬で居ようね〜 
b0067012_1174543.jpg

いたいけな若人の株は、こうやって上がって行くのであります。


実はこれもけっこう、計算だったりしてな??




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ひとポチ、よろしくお願いします。頑張っております♪

by degipochi | 2016-02-02 01:22 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by はな at 2016-02-02 09:13 x
バーゲン会場みたいだね(・・;)
やっぱり美味しいものはマリちゃん優先だよね。
サラっぴ、頑張って偉いね。負けないでね(笑)

Commented by degipochi at 2016-02-03 08:46
たぶんバーゲン会場でも、ひめポチはけっして負けないでしょう。
いただきたいものはすべて手に入れる??
で、サラっぴわ〜 そのねーちゃが持って来たモノをしれっと吟味して、いただくでちから??
だいじょぶさんなんでちね〜


<< 可へひとつも攻防 花より団子も知らぬが仏 >>