あくたれと警告の狭間
やられました。
あくたれと警告の狭間_b0067012_0315172.jpg

ひっでぇことになってます 💦

盛岡紫根染めの座布団が・・・・・ 無惨。そして、その周りにも飛び散っとる大ションのあと😨。

たったか走っていって、コタツの前を掘りに掘ってるな〜とは思ってたけど、まさかこんなこととは。
あくたれと警告の狭間_b0067012_0354870.jpg

本体、やってやった感満載で寝てます。もうちょっとちがう表現はないのか。。。なんかね〜この数日、
動きが不穏なんです。睨むアタマ掻きむしる永々と語り続ける、サラは踏みつける、あげくがこの大ション。

なにを警告してるんだかよく分からないけど、とりあえず慎重に過ごすことにしようと言ってるのに。

それとも単なるあくたれなのか。  ご飯が少なかった的な。    ・・・・・・イヤそれは無いな😓

かと思えば、今朝。
あくたれと警告の狭間_b0067012_0414925.jpg

自分の身長よりもずっと高く、畳んだ布団を積み上げといたら、その上に居た。

これも、◎○と煙は高いところが好き053.gifちうから、そこで寝るんだなと思ったのに、
あくたれと警告の狭間_b0067012_0431386.jpg

違っとりました。

探し物をしていたようです。 いわく、ズボンのポケットには美味い物が入っている(かもしれない)。ちて。
あくたれと警告の狭間_b0067012_044696.jpg

パジャマのポケットに、ふつうオヤツは仕込んでないと思う。

なんも無いと分かったら、一言悪態ついて、どっか行っちゃいました。

あくたれだよねぇ〜・・・・・・

脳の使い方、変えてくれないかな。



片や若人は、
あくたれと警告の狭間_b0067012_0454966.jpg

心底真剣なんだけど、バカ〜〜なユル顔で沈没ちう。そう、これで寝てるんです。
あくたれと警告の狭間_b0067012_048078.jpg

あなたにとってパソコンは、安眠導入剤ですな。






明日、座布団の洗濯だ・・・・・😅
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

頼むから、布団と座布団はやめてくれ〜

by degipochi | 2016-02-08 00:50 | あくたれ | Comments(2)
Commented by ぽん母 at 2016-02-08 15:23 x
あれ!そのお座布団はお高い・・・はずですが・・・・。
わざわざそこなんだぁ~(笑)

Commented by degipochi at 2016-02-10 10:08
ぽん母さん
そう、あの・・・・・😢
わざわざ、ここ。 店には言えない、この惨事。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ちょっとお勉強 吠えまくってはいないけど・・・ >>