どこかがゆるい犬たち
低気圧、気温だだ上がりの湿気た日曜、昼下がり。
どこかがゆるい犬たち_b0067012_2105798.jpg

ダルい犬の寝方も、(相変わらず)犬離れなさっておいでで。。。。

対して、若人の寝方は可愛らしく053.gif
どこかがゆるい犬たち_b0067012_2111642.jpg

ちんまりさんでちから。



とね、思ったんだけどね。
どこかがゆるい犬たち_b0067012_212183.jpg

やっぱりダルいときはダルい、ゆるいものはゆるいんでち。

この、風に稲穂がそよぐような、子供がうたたねこくような、実になんとまぁはっきりしない
サラっぴのうたた寝を、ぜひ見てみてください。

嗚呼、股の間をそよそよと風が抜けていく〜・・・・・Zzz。。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

でも、どこかがとてもユルいのは、間違いないと思う。

by degipochi | 2016-02-14 21:29 | 日常生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひめポチのご利益 若人、スーパー若人に翻弄される >>