犬をダメにするクッションひめポチ版


014.gif 犬達は・・・・・・・・・・


014.gif 最初は、ふつーに寝てた。

b0067012_8273097.jpg


ところが、しばらくして見ると、、、、、、






こうなっており、、、

b0067012_8283285.jpg


なんかひとりごとを言って、
b0067012_8292586.jpg

しまいに、
b0067012_8303367.jpg

見るに耐えないだらけぶりを呈した。

巻き込まれたくない若人は、目を背けていたが、
b0067012_8411893.jpg

乗せてしまえば、実にあっけなく
b0067012_8315577.jpg

適応? 順応?  陥落?   した。

おそるべし、コストコ。島ちうなどの日本モノでなくても、みごとに犬はだらしなくなる。
b0067012_8345726.jpg

これをうちで買ったら、どうなるのであろうか。ただでさえ三歩に出たがらない大御所はさらに惰眠を極め、
安閑を覚えた若人は、一気に機動力を封印して怠惰な生活に陥落し、二頭ともクッションの一部と化すのは間違いない。

とんでもねぇクッションなのである。

b0067012_837213.jpg



でも、、、、、 こんなに気に入ってくれるなら、買おうかなぁ・・・・・・



ひとポチ、よろしくね〜
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2016-05-13 08:37 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by はな at 2016-05-13 16:55 x
こんにちは。
マリちゃん可愛いですね!犬じゃないみたい。
あのクッション、どこで買えますか?
値段も教えて下さい!欲しいです。
Commented by degipochi at 2016-05-25 08:12
はなちゃん
お返事が遅れてごめんなさい。コメント欄がうまく機能せず。書いても送れませんでした。
エキサイトに問い合わせてようよう復帰したので、お返事で来ます。
このクッション、コストコで3800円くらいで買えます。今も売ってます♪
ただ夏仕様で柄が違う。犬への誘惑ぶりは、おんなじですけどね。


<< 午後9時のドラマ 女優は顔がいのち >>