午後9時のドラマ
今日も、その時間がやってまいりました。

午後、九時。 それは、一日の締めくくりとも言える、ハイライトとも言える、特別な時。
b0067012_02832.jpg

別に、九時とこっちが決めた訳でもないし、もっと早い時も遅い時もあるんだけど、なぜか勝手に決めたヤツが居る。

煽る斥候とともに、臨場感をお楽しみください。

若人、頼まれても居ないのに、行って〜
b0067012_0303157.jpg

戻って〜

b0067012_0312320.jpg

また行って〜

b0067012_0314351.jpg

また戻って来て〜

これを高速でいったい何回繰り返すんだ、ちうくらい繰り返し、突然、
b0067012_0344656.jpg

場面は急展開するのである。

えらそに構えていた大御所、慌てる。若人、最初っから慌ててる。
b0067012_0354720.jpg

b0067012_036448.jpg

意味不明に行ったり吠えたり戻ったり、行ったり戻ったり騒いだり、行ったり戻ったりぶつかったり、、、

突然、若人「あ。ハウスでちした」と言ってバリケンにin する。
b0067012_0372940.jpg

ねーちゃ、5秒ほど出遅れる。

あわてて戻れば、自分のバリケンに若人が入ってたりする。2匹はいろうとして入口でつまり、出られなくなったり
なんとか出たら出たで、これまた2匹で出たり入ったり、入れない、この天井が低くて入れなくてよっっなど騒ぎ

最終的に・・・・
b0067012_0401422.jpg

自分のバリケンにおさまる。

これ、今日だけじゃないんですけど。昨日も、一昨日も、ずっとこのテンションで飯じゃ飯じゃと2匹で絡まって
いったいどんなイベントなんだかアクシデントなんだか。

ちっとはおっとりと、いやせめてもうちっと大人しく、待てんのかい。
b0067012_0422616.jpg

ウソつけっ。



なんかこれだけでも、余分に腹が減るような気がします。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

終われば一言も無いんだけどな〜。 ごはん祭り、今日も終了。

by degipochi | 2016-05-18 00:44 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ちえみ at 2016-05-18 09:12 x
わちゃわちゃする2ワンの姿が目に浮かびますねぇ。

ご飯の前で正座する2ワンも可愛いけど、2ワンの前で正座してるおかあしゃん(なのかな?)も何だか妙にかわいい❤。

でもってマリちゃんがピンクのスヌードだったなんて、ちょっと意外。
さらっぴの方が可愛いモノ好きじゃないんでしたっけ?(笑)。
Commented by degipochi at 2016-05-25 08:09
ちえみさん
コメント欄が故障して、お返事が書けませんでしたm(_ _)m
そう、このものすごいドタバタの挙げ句、きちんと座る2匹なのであります。
マリちゃんのスヌードはねえ。。。 最初の頃のキャラ分けで。。。。もう変えないとダメだな。


<< 犬の先輩と言うよりは犬生のプロ 犬をダメにするクッションひめポチ版 >>