アニコミュも終わり・・・・
息災です。
b0067012_0285318.jpg


ただ全然、ヒマが無いだけです。

アニマルコミュニケーションの講座も、無事と言うかあっけなくと言うか、終わってしまったし。

なんか、今講座で一番「伝達」のスキルを上げたのは、ひめポチな気がする。
b0067012_030393.jpg

人間と喋るコツと言うか、ノウハウと言うか、押す方向と言うものを会得してしまったらしい。
前より、マリちゃんに対して、会話をする人が俄然増えている(気がする)。
「マリちゃん、だから今日は焼き鳥は買って来てないって」とか、「ファミマに買い物には行きません」とか、
「私にそんなに言わないで」とか「そんなに寒い寒い言うんだったら、お洋服着せてもらったら?」とか。まぁいろいろ。
b0067012_0345150.jpg

そうそう、サラっぴもスキルは上げたね。 ちょっとみんなと「セッション」で喋れて、自信がついた模様。
「サラちゃん、変わったね〜」「大人になったよね〜」
とみんなに言われ、少々調子こいております。
そのうち、うまいこと隠してるブラックな部分が破綻してくるに違いない。

それでは、また改めて。 パンフレット作りと曲作りとアレンジと本番の練習と、いつもの鍼灸の仕事が・・・・
間に合わないだなのよ〜

え、曲?


八木節にピアノ伴奏付けるんざんす。  


果たして、できあがるのか???



真実のマリちゃんは⤵️ こちらです。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

アザラシみたいな写真ばかり、載せるものではなくってよ。ひとポチ。

by degipochi | 2016-06-08 00:42 | 日常生活 | Comments(0)


<< 本日の一枚。 仙台、花満開 >>