よりみち市場 ひゅうずバージョン
ひゅうずなんだか、しゅうずなんだか、きんかもちなんだか、ばほらもちとかあと、、、あれなんだっけ。
よりみち市場 ひゅうずバージョン_b0067012_10543086.jpg

とにかく。 岩手のソウルフード(ってぽん母さんが言った)、ひゅうずが、お客様のお越しをお待ち申し上げております。

岩手っちうのは、小麦文化の地だよね。 米でなく。
よりみち市場 ひゅうずバージョン_b0067012_1102556.jpg

こんな山が育む土壌なんだから、たしかに水田よりは畑だろう。


あとは、岩手山麓にちっちゃなお店を出した、とうきょから移住の072.gif「麦の粒」さん072.gifのケーキ。

よりみち市場 ひゅうずバージョン_b0067012_11143037.jpg

今回は、面白い品が(ちょこっと多めに)入荷しております。


あっ005.gif 今入って来た情報によりますと、開始前に📞等の予約で、準備していたきんかもち(ひゅうず)の出来合いは売り切れてしまったそうです!

申し訳ございません・・・・

このあとの、きんかもち(ひゅうず)につきましては、

あわてて実演する

とのことですので、お立ち寄りのみなさま、ぜひご参加くださいますよう。

以上、現場からでした。
よりみち市場 ひゅうずバージョン_b0067012_11172799.jpg

(こう言う写真を使うから、今どこに居るのかわからなくなるんだよな)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ひとポチ、よろしくね。

by degipochi | 2016-07-03 11:17 | イベント | Comments(2)
Commented by はな at 2016-07-03 16:30 x
マリちゃん、メチャメチャ可愛い!
やっぱり夏もマリちゃんワールドですね♪
応援します!大好きマリちゃん、サラっぴ。
Commented by degipochi at 2016-07-05 10:44
はなさん
ひめポチは、夏に強いです。
今年も元気に、過ごしておりましてよ。
応援ありがとだなのよ〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< イベント終了♪ 買い出しの旅 >>