大きな曲がり角
参院選の投票率、、、、 低かったですねぇ。
b0067012_0592718.jpg

天気も良かったし、そんな酷暑でもないし、投票日和だったと思うけど。
一生懸命な人が落ちて、候補者アンケートにひとつも答えないタレントさんが楽勝するって、おかしいだろ。
b0067012_111813.jpg

何処に行くのかねぇ。

生活も。 憲法も。  にっぽんも。
b0067012_116657.jpg

与党だけが強いのは不安だ、という声がネット上に散見されます。私もそう思う。議論が深まる前に物事が決まってしまいそう。
b0067012_1212057.jpg

花飾って、 ばんざーい言ってますけど。
世界の情勢もどんどん緊迫している今、この時期に、国のまつりごとを行っていく覚悟が、全員におありなのでしょうか。

今年、2016年と言う1年が、激動だろうと言うのは、去年のうちから想像はできてたんだけど、激動過ぎる008.gif
b0067012_123979.jpg

おだやかな日々が送れることを、ふかく望むものでありますが、果たしてどうなることでしょうか。

なんて話を、ゆるゆると書いている間に、ひめポチが布団の上から滑り落ちていった。
なんだろね、このだらしなさ。

ひめポチさん、このあとどうなって行きますかねぇ〜
b0067012_1291694.jpg

あ、布団の上に戻ってる 005.gif

んでまた、滑り落ちてくるんだろうな。

ま・・・・とにかくですね。


1日も長く、日々の生活が平和でありますように。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

それはそれで。 ひとポチよろしくね??
by degipochi | 2016-07-11 01:32 | イベント | Comments(1)
Commented at 2016-07-11 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 若人、イケてる?寝姿 国見でお風呂 その弐 >>