はよ寝ましょうよなお誘い
仕事が終わらん・・・・

鍼灸とピアノと編曲と作曲とパンフづくりと原稿書くのと、あちら立てればこちら立たず。まったく終わらん007.gif
あ、この中には、日常作業はぜんぜんはいっておりませんです。ほら、あの、食事を作るとか選択をするとか掃除とか・・

なんちて、今も荒野って(いやそりゃ確かに荒野だが)作業している後ろで、
b0067012_1253956.jpg

待ちきれなくなった犬らが、アピールする。
b0067012_1261670.jpg

早く寝るでちよ〜〜。

テーブルの上に下心のあった大御所は、寝るだけだからあげてくれ、と椅子の上にあがり、ほんとにそのまま寝ちまった。
ミイラ取りがミイラ。テーブルの上の食べ物がすべて消えても、万が一のために椅子の向きが変えられても気づかず。

平和である(私が)。

かたや、若人は・・・・
b0067012_1283238.jpg

ねーちゃが悪意のちっこをしてしまったために、敷き布団を干しちゃったてるので、寝ようと思っても場所が決まらない。

どこで寝たらいいでちかね、サラっぴわ。

犬は床の上でふつーに寝てもいいのではないか、と考えられます。善処してください。

そして大御所。
b0067012_1304979.jpg

落ちますぜ。


さほど重くもない尻でしょうが、やはりずるずると下がって来ているのは間違いありません。

私が寝られるまで、もう少々。。。。 一緒に寝ましょうよと待っててくれる健気さはうれしい。


でも。 寝たら寝たで、田んぼのウシガエルみたいなイビキが聞こえる。もうちょっと控えめには寝られないものですかね。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ちうことで、頑張ってます?? 応援よろしくね〜なのよ〜。

by degipochi | 2016-07-17 01:33 | 日常生活 | Comments(0)


<< 不思議な犬。 アメオンナは飼い犬の特許では無かった >>