やっぱり、揺れてる
ひめポチが変な態度だった、あのあとでございましょうか。
関東地方、立て続けに揺れておりまして、ちっとビビっております。
やっぱり、揺れてる_b0067012_1334738.jpg

サラっぴが。

子犬さんのときから地震に弱い若人は、震度3で不安そうになり、震度4で地蔵化する。
今朝も、明らかにフリーズしたのでなだめることしばし。

そう言えばねーちゃはどうした? と見たら、ふつーに床に転がって寝てた。相変わらず、揺れ自体はどーでもいいらしい。

あ、ちうことでひめポチさん。だいたい普通に戻りました。
やっぱり、揺れてる_b0067012_1371121.jpg

良く食い、良く寝てます。 でも強請っても、ちがうわ揺すっても叩いても起きない、ちうことはありません。
やっぱり、揺れてる_b0067012_138532.jpg

元々深寝はする方なんで、
やっぱり、揺れてる_b0067012_1393978.jpg

尻が落ちかかっても目が覚めない、なんてのはいつものこと。特にどうちうことはない。
鳥が枝を掴んだまま寝るのと同じで、意外に安定しております。

ご心配いただいた方々に、感謝です。ひめポチの体調に問題はございません。

そして、朝方、地震でビビって地蔵になってた若人も、夜にはすっかり、、、
やっぱり、揺れてる_b0067012_1453275.jpg

平常心に戻り、犬をダメにするクッションの上で、ねーちゃをクッション外に蹴り出すべく、わざとらしい伸びをしてました。

ま、とりあえず平穏に終わったやね。今日1日も。

また明日〜


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

仲いい?ふたりに、応援ポチよろしくね。

by degipochi | 2016-07-21 01:47 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by はな at 2016-07-22 09:38 x
マリちゃんとサラっぴ、仲良しいいですね。
こないだ、はなちゃんが帰ってきました!ほんの数秒見えただけなんだけど。不思議なこともあるんですね。
Commented by degipochi at 2016-07-22 14:42
はなちゃん
あるある。不思議なことはいっぱいありましてよ。
ふっと、目の端をよぎるというのは良く聞く話でございます。
写真に話しかけてあげたりすると、はなちゃんに聞こえてるよ。きっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 目ヂカラない 無いでちね 不思議な犬。 >>