暑すぎる。。。
昨日の最高気温が、山梨の39.2度で、40度突破は目の前008.gif 
ネリマは37度でそんなに目立たなかったが、実際の温度はプラス2度と想定されるので良い勝負。
誰もが体温より高い外気温に、外出を躊躇した一日でありました。

絶対、シエスタが必要になって来たって。外を歩く人がいない。
暑すぎる。。。_b0067012_8373574.jpg

鍼灸院の看板犬も、いません。


いや、よ〜く見るといるんですけど、

暑すぎる。。。_b0067012_8501987.jpg

イヌの体裁をとどめてません。 冷房入れなきゃ暑くて溶けてるし、入れたら入れたで緩んで溶けてる。
暑すぎる。。。_b0067012_8515033.jpg

ぐでぐで。

一周して、上から撮り、前から撮っても姿勢変わらず。
暑すぎる。。。_b0067012_8524695.png

涼しくなったら起きるから、ほっとくなのよ〜〜

そしたら10月までそのまんまだよ(ネリマだと)。



ね〜ちゃ〜 ね〜ちゃ〜〜060.gif





ね〜ちゃ〜060.gif


暑すぎる。。。_b0067012_8551629.jpg

053.gif スイカしゃん 053.gif


このあとの騒動は、ご想像に任せる次第です。つづく。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

国見、行きたい〜 すずしいんだろうなぁ。。。。

by degipochi | 2016-08-10 08:56 | 練馬モノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 暑さのがれて 富士山に登る方へ >>