おいっちに おいっちに♪
こないだ撮れた、奇跡の一枚。


おいっちに おいっちに♪_b0067012_9573523.jpg



サラっぴのお口はベロりんぴ060.gif
マリちゃんのお口はむっつりっぴ026.gif

歩調もばっちりシンメトリー、2匹仲良くおいっちに おいっちに だが・・・・・

ひめポッちゃん、尻尾はどうした?



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

サラっぴは、健気なんだけどね〜

by degipochi | 2016-09-11 09:55 | おともだち | Comments(2)
Commented at 2016-10-01 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつ at 2016-10-03 11:50 x
もしかしたら、私のコメントのご返答…?ブログの持ち主さんしかコメントみられないようで…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ぶどうはぶどうでも 綺麗な川の町 >>