今後の課題。
Facebookの記事だと、友達申請してないと見られない・・・ということに(教えてもらって)今気づきました。なんとか、対処法を考えないと💦
これからは、そういうハードルがどんどん上がって行く時代になるのかなぁ。
難しいとこですね008.gif

by degipochi | 2016-11-03 13:57 | Comments(3)
Commented by uhho at 2016-11-03 17:22 x
あっ、やっぱり!
なんで見られへんのかなぁって思ってました( *´艸`)
なるほど!!
Commented by marion at 2016-11-03 19:28 x
見れないワンコさんいて淋しかったです(ノ_・。)
その投稿だけ宛先の設定を「公開」してもらうとかだと見れると思われます・・・
みんなの仮装見るの楽しみなんです〜♪
Commented by degipochi at 2016-11-03 23:48
やっぱり・・・・ だよね。
ちょっとみんなにお願いして来る。
お待ちくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お願いして来ました 無事にハロウィーン終了 ... >>