鍼灸院、初日
寒い。

寒すぎる。

鍼灸院、初日_b0067012_08331722.jpg
屋内としては画期的な温度。
鍼灸院、初日_b0067012_08365041.jpg
はい、昨日は鍼灸院2017年初日でございました。
それまで仕事場でございますので、とくに温めてあげたりしなかったものですから・・・

えらいこと寒いです。

鍼灸院、初日_b0067012_08292071.jpg

ひめポチが暖房の前で固まってる。

例のクッションも冷え冷えなんで、
鍼灸院、初日_b0067012_08275671.jpg
クッションごとひめポチを温める。
鍼灸院、初日_b0067012_08274722.jpg
一匹増えてる。

さすがの若人が、さりげなくねーちゃと暖房で暖をとっている。
(よく見るとまちがいなく暖房前占拠)
鍼灸院、初日_b0067012_08281318.jpg
いや〜 温度は高いんだけどな〜

・・・・設定のね。


教訓。建物・家具などは冷えきらないように気をつけましょう。

温めるのに、えらい手間と光熱費を食います。。。(汗)



もう今日はあったかいよ(きっと)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ひとポチ、よろしくお願いするだなのよ。

by degipochi | 2017-01-07 08:31 | 日常生活 | Comments(2)
Commented at 2017-01-07 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2017-01-11 00:32
はなちゃん
いつも一緒にいるなのよ、そこは信じてお話ししてくださいね。きっと聞えていてよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 通りすがりの、しがない犬で 親ガメ子ガメの上にも三年 >>