通りすがりの、しがない犬で
アニマルコミュニケーションの後輩でもあり、鍼灸の患者さんでもある、ひめポチならぬ人間のマリちゃんが治療に来まして。
b0067012_01282077.jpg

これから、ACを仕事にして立って行きたいんだけど。。。
ACちう仕事に対しての、自信のなさ、不安、不確定さ、どう展開していけばいいんだろみたいなことを、分からない〜〜迷う〜〜まだ迷ってる〜〜とおっしゃる。

まぁさ、分からなくもないけど、誰が見たって相当できる人(犬たちの言葉が聞こえる人)だと思うよ。迷ってる時じゃないんじゃないの?
そもそも迷い続けてるとアタマも心臓の裏あたりの背中にも、どよよ〜〜んとした気の淀みが、煮詰まってレバーペーストみたいになってるよ、なんて言ってたら
b0067012_01282109.jpg

いつもはベッドの足元で高いびきで寝てるひめポチが、のさのさと歩いて来た。

ちょっと。いいからベッドにおあげなさいなのよ。言いたいことがあってよ。

ほ〜〜ら、来たemoticon-0114-dull.gif

じゃあ特別に上げるからね。マリちゃんが言いたいことがあるみたいだから。
と、人間のマリちゃんの足元に置いたらそこでどうも、

いつまでグズグズ言ってんだ、バ○

と言ったらしい。



※訂正です。ご本人からの証言に寄りますと、


マリちゃんには、
いつまでグズグズ言ってんの?
バカじゃないの?
さっさとやりなさいよ!!
出来るって言ってるでしょ?
バカじゃないの?



と言われました


「バカじゃないの」を2度も言っていたとは・・・💦

出来るとわかってることを、いつまでも言ってる場合ではなくってよ
b0067012_01282113.jpg

(写真はイメージです)

人間のマリちゃんが思わず、
「わかりました、先輩emoticon-0106-crying.gif もう迷いません、おっしゃる通りでございます」
と宣言。脅しで押し込んで言わせたね。

そして、その返答を聞いたとたん、人間のマリちゃんの足元に寝ていたひめポチ様。すっと立ち上がって、
そう、話が分かればいいなのよ。頑張りなさ〜い。あ、マリちゃんが誰なんて気にしなくてよろしくてよ、しがない通りすがりの犬。。。
と言いかけたまんま、ベッドからカッコよく飛び降りようとしてドサドサどたぁっっと落っこちた。

目が見えないのを忘れていたらしい。

そのあとみんな、ひめポチが怪我したんじゃないかと騒然となったけど、全くなんともなく。。。

丈夫な犬だよ、ホント。

そして、怖い犬だよemoticon-0107-sweating.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ひとポチ、よろしくお願いするだなのよ。





by degipochi | 2017-01-09 00:49 | Comments(2)
Commented by はな at 2017-01-10 18:28 x
マリちゃん、私も馬鹿です。
腰の靭帯傷めて絶対安静を言われました。
暮れから腰が痛くても、病院に行かずにいたら、
レベル5の絶対安静。しばらく仕事行けない。
病院通いです。馬鹿だよね(T-T)マリちゃんワールドに癒されます!
Commented by degipochi at 2017-01-11 00:31
はなちゃん
うわ、大変なことになってしまいましたね。
やはり、初期の安静は大事ですよ〜。これからもしばらく、あせらずあせらず、安静にしてくださいね。
だいじょうぶ! ちゃんと治るから。 マリちゃんも応援してますよ。


<< 目には目を的な・・・ 鍼灸院、初日 >>