目には目を的な・・・
さて今日も、よう頑張った。と、

ふと横を見れば、犬らが累々と寝惚けている。
b0067012_23271694.jpg
まぁ見事な大股開きだこと。

顔洗って歯を磨いて戻って来たら、大御所が
b0067012_23365033.jpg
こんなんだった。

サンポも行ったし〜あったかいハチミツ湯も飲んだし〜暖房も効いてるし〜
極楽極楽だなのよemoticon-0159-music.gif

で、見たらね、ちっと股がね、濡れてるみたいだったのさ。
あらちびったかなと思って、とりあえず拭くかなと思ったのさ。

わたくし、ここで間違いましたね。立ち上がってゾウキンをお湯で絞って、あったかいヤツで拭いてあげれば良かった。

でも、ちょっとね・・・
絞ってないヤツでもいいかな、と思ってしまいまして。

まぁざっくり言えば、めんど臭かったのよ。
そして、すぐ手近にあったオレンジエックスのスプレーを手に取って、ぴゅっぴゅっとひめポチの股にかけました。



emoticon-0132-envy.gif 激怒 emoticon-0146-punch.gif

あっあんたっいったい何をするだなのよっっ


・・・なんか復讐されそう💦 な気がしたので、あわててオムツ装着。これがさらにまずかった。

誰がこんなもの履かせろって言ったぁっっっっ


そのままガウガウぐるるると悪口雑言をまくしたてながら、ひめポチ様が向かったのはこれから敷こうという布団や毛布の山。
這い上がった布団の上で、見てなさいなのよっっみたいなことを言いながら、ばっさばっさと布団を怒りに任せて掻きむしりはじめたので、ヤバいっと抱き上げたが、もう遅い。

ひめポチ様、すげぇ居座った目つきのまま、抱き上げた私の膝の上で大量の当てション。。。
いや、当てションなんてね、かわいいもんじゃないですね。洪水です。洪水。堤防決壊するように、いたいけなオムツなど相手にならない、ものすごいあったかいものが、だぁ〜〜っと。

被害甚大。

もう寝るどこじゃない。

てか、寝る道具がほぼもれなくヤラレてしまいました。


こんな攻撃のしかたって、卑怯だと思いませんかなのよemoticon-0106-crying.gif
b0067012_23265761.jpg
機嫌がいいときは、こんなにぺっちゃんこになるくらい若人が乗ったって、平気で寝てるのに。




・・・・まぁ、冷たいスプレーぶっかけた、私が悪いんですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ひとポチ、よろしくお願いするだなのよ。

by degipochi | 2017-01-11 00:05 | あくたれ | Comments(1)
Commented by はな at 2017-01-16 19:19 x
マリちゃんへ
靭帯炎の傷みは引きました。週末から仕事も行ってます。まだコルセットが手放せなくて、持ち歩いてます。
マリちゃんのおまたにスプレー、過激ですね(^_^;)
お互いにびっくりしたんじゃないかな。サラっぴの話題楽しみです(*´ω`*)可愛いサラっぴ。


<< カメラはそこじゃいっ 通りすがりの、しがない犬で >>