探しものは、なんですか〜
昨日、とても可愛らしい、まさに「天使のような寝顔」で寝ていたひめポチさんでございますが、
http://degipochi.exblog.jp/26691020/ ← こちらね。
b0067012_17530777.jpg
今日はいつも通り。コモドオオトカゲよろしくノシノシと徘徊しております。
b0067012_17532028.jpg
若人にチェック入れるのも怠らず。
(それにしても姿勢のキレイな犬だな)

ただただ、なんか落ちてねーか・・・・そうね、例えば床とかゴミ箱の中とかビニール袋の中とか、カバンの中とか、落ちてこねーかと・・・・例えば誰かの手から、テーブルの上から、でなきゃいっそひっくり返した◎○から・・・とチャンスをうかがいつつ、うろうろしております。
b0067012_17532544.jpg
姿勢と態度が不一致なのも、いつもどおり。あのかわいげは・・・(どこに行った)
b0067012_17532909.jpg
あ、こっち来た。
b0067012_17533427.jpg
ひめポチさん。今の時期スイカはございません。

セイジョウイシイで買ってこい、とか言わないように。

寝てれば天使って、びみょーな表現だなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
サラっぴに、ひとポチよろしくでちね。


by degipochi | 2017-03-02 18:02 | Comments(2)
Commented by はな at 2017-03-02 18:46 x
マリちゃん、ごめんね!私も何もないよ(笑)
Commented by keikomama105 at 2017-03-05 10:51
ぎやはは~ セイジョウイシイ 久しぶりに聞きました
食欲旺盛 元気で良かったぁ~ 
最近 べっぴんさんですね!美容方法は あの玉ですね(笑)


<< あの日から七回忌 天使のような寝顔。と言われる写真。 >>