続けて書いてまち
歯磨きと同じ。 記事を書くのも習慣でございましょう。
いや、まずは時間があるか、ちう問題もあるにはありますが、要はやる気よ、やる気。
b0067012_01361631.jpg
風邪引いてる人がまた増えましたね〜。

あと、花粉で悩む方も。

せっかくの花見の時期に、家で鼻垂れて沈没、なんていうのは残念すぎる。
みなさん、足元は冷やさぬようにね。

なんちて、若人もこんな協力的なやらせ写真が撮れるようになりました(涙)。
ねーちゃが前後不覚に爆睡してるので、代役として抜擢され、見事期待に報えたのでありますが、
b0067012_01371849.jpg
実はビビってた(爆)。

まぁ、このあと逃亡とかしなかったんだから、ずいぶん頑張ったんだろうけど。。。

サラっぴまだまだ修行ちうです。


そして、ねちゃは、、、、
b0067012_01363172.jpg
自分の夕飯後、ニンゲンのごはんの左横でガン見でした。

右向けば、
b0067012_01365158.jpg
若人がガン見。

なにをそんなに、と聞いてみたら「メンチがあるだろ」と。「あとコロッケも」。

たしかに、どっちもある。byローソン。

いや〜脂質LOVE162.pngなのは、去年アニマルコミュニケーションで「好きな食べ物177.png」がバレてから、よく存じ上げておりますが、でもメンチはダメだろ。
タマネギも入ってるし、油っぽいし、味も濃い。

なので、当然上げませんなわけですが、そうすると、ず〜〜っと横でなぜ寄越さないオーラを出し続けるのであります。大御所。。。

そう言えば、そのまっすぐな視線。何回そっちを見てもあなたと目が合うんですけれども、ひめポチさん、あなたほんとに目が見えないんでしょうか。
そりとも、それが心眼の神髄でしょうか。

・・・よこしまな心眼、という新たな境地に達したんでしょうか105.png



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
バナーさんでち。ガンバったサラっぴに、ひとポチするでちね。


by degipochi | 2017-04-08 01:53 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by はな at 2017-04-08 15:39 x
ローソンのメンチカツは美味しいですよね♪
サラっぴの協力(笑)すごいお利口さんだよ!
マリちゃん、私は花粉症と戦ってるよ。鼻づまり苦しいです(T-T)
Commented by なつ at 2017-04-08 17:03 x
1番上の写真『まりちゃん?』と思うくらい💨
サラっぴだったのね(*^^*)
まりちゃんの『心眼』すごい(≧∇≦)ばっちり見えてるね(^-^)
メンチ、コロッケ美味しいよね(^o^;)
Commented by degipochi at 2017-04-11 23:08
はなさんへ
でちよね〜 サラっぴ、頑張ったでちからっっ
そして特に報酬も要求しないところが、サラっぴの可愛いところでもあり・・・いい子です。
花粉症には小青龍湯が(まずだいたいは)効きますよ〜。お大事にね。
Commented by degipochi at 2017-04-11 23:09
なつさんへ
確かに。 私も似て来たな〜と思いました。
なにやらいろいろ伝授されているみたいですから。。。試練ですな。
ガンバレサラっぴ。 ねーちゃの心眼が、よこしまに恐い。


<< 花冷え 息災なひめポチ >>