花冷え
桜が咲いたのに、この寒さはどうしたこと。
b0067012_08502403.jpg
いや、桜散ったし。うす桃色の雪が降り積もったみたいで、綺麗っちゃ〜綺麗。

ということは、春も爛漫ちうやつでしょうが。

なのに、寒くて仕方が無い・・・寝るが一番なのよ。



あどっこいしょっと。
b0067012_08480949.jpg
どうしてそこにした?

私が見るに、てか誰が見ても、それは布団でも毛布でも、ましてや大好きな「犬をダメにするクッション」でもない105.png

いわゆる「リュック」です。
b0067012_08475366.jpg
そりゃ、ならないと思います。

なぜならそれは、ただのリュックではなく、180.png荷物のいっぱい詰まったリュック180.pngだから。

すぐ隣で若人が、
b0067012_08465207.jpg
いかにも快適に極上の毛布を占拠しているのに、なぜあなたはそんな困難な場所を選んだんですか。

リュックって、寄りかかることは出来るけど上で寝るもんではないと思いましてよ、ひめポチさん。
b0067012_08480384.jpg
このあと、ひめポチさんはリュックの生地をひとしきりバリバリと掻きむしって、いずこかへと歩みさって行きました。


・・・・あいつ、ぜったい「枕」だと思ったんだね(笑)



バナーさんでち
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ちょっと頑張ってるでちね。

by degipochi | 2017-04-13 08:59 | 歳時記 | Comments(2)
Commented by なつ at 2017-04-13 09:13 x
まりちゃん♪そんな小さい所によく乗ったねぇ💧
…そしてどこ行った(;・ω・)
Commented by degipochi at 2017-04-15 12:43
なつさん
春は旅立つ時期だなのよ・・・ そう、例えば。
台所とかファミマとかワンちゃん可へとか可へとか可へとか。


<< 春陽気 続けて書いてまち >>