どっこい復活でち
ご無沙汰してまち。
b0067012_02272310.jpg
元気でちね、サラっぴわ。

ねーちゃも・・・
b0067012_02272750.jpg
元気さんでち。

ねーちゃ、鯉のぼりの月の20日に、14才さんになりましたでち。
b0067012_02300792.jpg
たまたまとうきょに居なかったから、いつもの国見温泉で、お祝いしたでちね。

とうきょじゃないし、もりおかさんでもないから、ワン用の美味しいさんがなくって、スーパーの入口のケーキ屋さんのケーキで、お祝いしたでち。
b0067012_02295420.jpg
14才になったら、あれ食うなこれ食うななんて、制限されてる余裕はなくってよ、てねーちゃ言ってまち。


・・・・反論、必至でちね。
b0067012_02273154.jpg
松ぼっくりさんでジェラートも食べたし・・・ お祝いっちても、食べ過ぎでち、ねーちゃ。


とりあえずご報告でちた162.png




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
主役さん、むずかしいけどガンバるでち

by degipochi | 2017-06-03 02:33 | Comments(4)
Commented by usausanatsu at 2017-06-03 08:59
マリちゃん♪お誕生日おめでとう(^_^)/▼☆▼\(^_^)美味しそうに食べてるね♪食欲旺盛でなにより☆サラっぴ♪ねーちゃがおなか壊さないように観察がんばってね(◎-◎;)
Commented by メルまむ at 2017-06-03 17:40 x
お久お久ですぅ。

ちょっと時間が経っちゃったけど、マリちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、他の誰にもない、独特&素敵なマリちゃんらしさを見せて下さいな。

サラっぴのいたいけな&時にブラックな、姿も見ているからねぇ。
頑張ってねぇ!

近くも遠くな場所から、皆々様を見守っていますから…守ってるぅ?
いえ、とんでもなく恐れ多い…正しくは?、見届けていますから。

話は変わりますが、もしかして、
今度の6月4日と5日に『よりみち市場』を開催予定ですか?
であれば、5日に伺わせて頂こうかと思います。
その際には、現地近郊からまた連絡しますね。
当日は、
可愛いマリちゃんとサラっぴや皆々様にお会い出来る事を楽しみにしています。
Commented by degipochi at 2017-06-06 00:51
usausanatsuさん
残念ですなのよ。お腹をこわすのは、若人と相場が決まっていてよ。
マリちゃんは、まずお腹をこわしたことは無い。でなければ、あの悪食はあり得ないでしょう。鉄壁の消化機能です。
Commented by degipochi at 2017-06-06 00:53
メルまむさん
今日はお越し頂きまして、ありがとうございました。
マリちゃんに美味しいお土産まで貰っちゃって・・・すみません、いや、ありがとうだなのよ。
あのあとも、もりもり食ってました。といっても、そんなに食べさせる訳にはいかないんで、明日のお楽しみちうことで、若干とってあります。
またのお越しを。 その時は、美味しいものをこちらが準備して尾松申し上げておりますね〜なのよ。
お財布を膨らませて、お越し下さい(笑)。


<< おはだの潤いより、おなかの潤い 春が駆けていく >>