さらっぴわーーーー
ぜっんぜん出番が無いから、書いて言ったらしょーがねーな書くよ て言われたでち。
b0067012_01045931.jpg
そんな言い方、ないと思うでちね。サラっぴだって頑張ってまちに。

ねちゃだけ、美味しいさん食べにいったり、
b0067012_01093217.jpg
公園いっぱい歩いたみたいになっちゃってるでちからっ

それぜんぶ、サラっぴも一緒だったでち。て書いてくださいでち。
b0067012_01095829.jpg
ねーーー ねーちゃ。

いつも一緒さんでちよね〜 ねーちゃだけ美味しいさん食べにいったりなんて、してない・・でちよね114.png? (一瞬ブラック感)

サラっぴわーー
b0067012_01044001.jpg
どこにいるのもねーちゃと一緒さんがいいでち162.png(食いっぱぐれがない)
このあいだ行った、吉祥寺のしゅなあんどバニさんも、良かったでちよね〜

ああいうところに、いっぱいいっぱい連れて行ってくれればいいでちに・・・
b0067012_01054363.jpg
そしたら、お仕事のおへやでバリケンさん入ってても、文句言わないでちね、サラっぴわ。
b0067012_01035691.jpg
ほんとに、なにも言わないでち。   静かさんしてるでちね。

・・・・だから、イビキがうるさい言っちゃダメなんでちもん。
ウシガエルが居るかと思った、とか言っちゃダメでちもん。

そこは無かったことにするでちね(ふたたびプチブラック)。


え? ねちゃでちか?

ねちゃ、元気か、でちか?



えとーーーーー



ねちゃ、
b0067012_01050993.jpg
パンのクッションさんに登ってまち。


そう、大御所様。。。
なんかここまで登ったら、いいとこ181.pngに手が(ホントに前足が)届くんじゃねーかと上がってみたんだけど、結局どこにもアプローチできなくて、憮然としておられます131.png

ちっっ目が見えたらなんてことないチャレンジなのに。と声が聞えて来る。。。。

元気になったらなったで、このへんまで、てことの無いお方であります。さすが。



バナーでち
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
仲よきことは、美しきかな(日々の平穏)


by degipochi | 2017-06-18 01:22 | Comments(3)
Commented by usausanatsu at 2017-06-18 19:27
サラっぴ♪ちゃんと、いつもねーちゃんのそばにいるんだろうなぁって思ってるよ(*^^*)ウシガエルもいるのかな(^w^)
マリちゃん♪パンのクッションによく登れたね☆元気そうで、ホッとしました(*^▽^*)
Commented by メルまむ at 2017-06-19 15:10 x
サラっぴ、書いてもらえて、よかったねぇ。
これからも、書いてもらいたいよねぇ。
かぁーちゃ、よろぴくぴくぅでし。

マリちゃん、具合が良くなって、何よりです。
これからも、
個性豊かな、独特のキャラクターのマリちゃんを見て行きたいです。
次は、いつ直接お会い出来るか分かりませんが、
その時を、楽しみにしています
Commented by はな at 2017-06-21 18:38 x
マリちゃんとサラっぴ、仲良しでいいですね♪
平和なマリちゃんワールドにひとポチしまーす!


<< 見えなくても出来ます ひめポチの「陰虚メシ」 >>