ひめポチの夏休み 1
岩手は国見に、恒例の夏休みに行ってました。
ひめポチの夏休み 1_b0067012_00311630.jpg
念願の、国見の湯。 

この日は風呂掃除直後につき、腰湯とうたせ湯になっております。
ひめポチの夏休み 1_b0067012_00313195.jpg
気持ちよす。
ひめポチの夏休み 1_b0067012_00312316.jpg
腰湯も気持ちよす。

で、これだけの記事をUPしようとしたら、さすが国見。
電波状況不安定に付き、どーーーしてもあがらないのであった。
ま、その不便さが国見の良さでもあるんだけどね。

なので、帰って来てからちょっと温度の下がった国見の記事をば。。。
ひめポチの夏休み 1_b0067012_00313840.jpg
あ、お約束の「マリちゃんの聖地・松ぼっくり」にもちゃんと行きましてよ。

とりあえず、ご報告まで。


by degipochi | 2017-08-12 00:37 | Comments(3)
Commented by なつ at 2017-08-12 12:49 x
マリちゃん気持ち良さそう(≧∇≦)
国見に行けてなにより(^^)ソフトクリームいただいたのかな?よかったね♪
Commented at 2017-08-12 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陸のか~ちゃん at 2017-08-20 07:07 x
おかえりなさいませ(^^♪
打たせ湯の様子など悟りの境地に達したように見えますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 容疑者M どんどん犬から離れてく〜 >>