容疑者M
遠方から来客あり、せっかくだから、見えなくなって出来なくなった「くわえてマテ」の代わりに、「鼻に乗せてマテ」を披露しようとしたら、適当なトリーツが無く、手近にあった「サクサク素材の芋トリーツ」使ってやったら、こうなった。

b0067012_00595901.jpg

容疑者M。

撮ってる時は、そんな変じゃないと思ってたんだが
b0067012_00583235.jpg
あとで見ると、何重にも何重にもおかしい。

鼻乗せなのに鼻に乗ってない・イモトリーツの長さが絶妙に中途半端・トリーツに関係なく目がこっち凝視してる・見えてないとは信じられぬ焦点の合い方。不釣り合いなまでの真剣さからか?右眉間に目くじら。

ちょっと前までは、い〜ぃ写真が撮れてて、みんなで「マリちゃんやっぱり女優だね〜」とか言ってたのに・・・・
b0067012_00581670.jpg
やはりトリーツは、鼻に対して縦に乗せると言う事で、今後練習いたしましょう。
b0067012_00582949.jpg
ほら、ちょっとこの方が、ふつうに可愛い。  ・・・・・と思うな💦


使い回しですがよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
でないと、サラっぴの出番がぜんぜん無いでちから。


by degipochi | 2017-08-26 01:10 | Comments(2)
Commented by なつ at 2017-08-26 10:45 x
容疑者M…そしてちょっと表情がかたいような😅やっぱりおっきなおめめがしっかり見えるほうが、マリちゃんかわいいね(*^^*)
Commented by degipochi at 2017-08-27 22:03
なつさんへ
真剣すぎますとこういう顔になります。そして、それでも目が合うっていう。。。 可愛さとちっとずれたひめポチの魅力? ここにあり。


<< ひめポチの夏休み・・・別名湯中... ひめポチの夏休み 1 >>