サラっぴの夏休み

あっついあっついさん。

b0067012_10440964.jpg
ゾウさんとハイぱちりでち。


こんなところに来てたでちね、サラっぴわ↓
b0067012_10432118.jpg
ハイリスクな記念撮影さん。近くでハチミツ売ってたおじちゃんが走って来て、子供をここに乗せて写真撮るのはよく見るけど、犬は見たこと無いって写メ撮ってたでち。
紹介記事はこちら↓
http://mitubachi-bbb.com/blog83/article/黒姫野尻湖パーキングは面白いぞ?
b0067012_10440392.jpg
はぁ やっぱり地面さんのほうがいいでちね、サラっぴわ。

(存外、台座があたたかい。ちうか岩盤浴みたい)


ちがうでち、目的はここじゃないでち(怒)

ここで帰ったら、意味分かんないでちね。目的は、、、
b0067012_10421113.jpg
黒姫しゃん🎶

おそばが美味しい
b0067012_10422190.jpg
盛りもいいでちね。

サラっぴも、ご相伴あずかるでち。
b0067012_10434475.jpg
おそばって、引っ張るとうぃーーーん言って伸びるでちね。うどんしゃんは切れるけど、おそばは伸びるでち。だから、ちゅるちゅるしないで引っ張・・・・

b0067012_10435682.jpg
あ。

かーちゃ、おそばしゃ切れた・・・・

サラっぴ、うぃーーんて伸びるのは、本物のおそばしゃんじゃないからだよ105.png

これは旅行二日目、リベンジで訪れた「仁の倉(にのくら)」での昼食風景。穏やかでございます。


初日はね〜・・・・大変だったんだよ。
b0067012_10560787.jpg
黒姫、戸隠、霧下蕎麦。

夏休み、日曜日、快晴、しなの祭り、蕎麦屋大混雑、10組待ち、天婦羅売り切れ、蕎麦も売り切れ、うちで終了店じまい。

そう、黒姫初日の昼食は、惨憺たるものでありました。
b0067012_11000606.jpg
のんびりした黒姫で、のんびり「うえだ」で蕎麦を食す計画は、たいへんな計算違いに。
1時間半待って、ざるしか無いっちう。   それでも、やはりここは気持ちがよい。
b0067012_10562814.jpg
夏休み最後の旅行、もちっと案内しますね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2017-09-03 11:05 | Comments(2)
Commented by なつ at 2017-09-03 19:41 x
サラっぴ♪お蕎麦美味しそうね♪切れちゃった時の顔、かわいいね(*^^*)ねーちゃとの草原?での写真気持ち良さそう(≧∇≦)
Commented by degipochi at 2017-09-12 02:00
なつさんへ
お蕎麦しゃん、美味しかったでち。やっぱり黒姫はいいとこでちね〜。ぜひ来るでち。


<< いいからよこせや ひめポチの夏休み・・・別名湯中... >>