いいからよこせや
いただいた、ワンちゃん版🐟おっとっと🐟と記念撮影しようとしたら、
いいからよこせや_b0067012_02064065.jpg
見えないをいいことに強奪に入った。
いいからよこせや_b0067012_02063422.jpg
元気であられます。

いいんですが・・・
いいからよこせや_b0067012_02095145.jpg
わかいもんの教育にわるいんで、ほどほどにしてくださいまし。

あら、頂けるのかと思ったのに。ではございません。袋ごとやったことなど、無いだろうが。
いいからよこせや_b0067012_02065526.jpg
すったもんだの末、なんとか記念撮影・・・ 箱が踏みつぶされなかったのは奇跡である。

このワンちゃん用おっとっと。試食しましたが、イケます。

ニンゲン用のより、塩分が少なくていいかもしれん。アブラっ気も少ない。さっぱり軽やかでありました。


・・・・ただね、どうしても遠くでドッグフードのかほりはするんだけどね。

チキンベジタブル・チキンチーズ・チキンビーフのみっつの風味でお買い求めいただけるます。


お土産に買って来ていただいても、よくってよよくってよ慾ってよ。



手抜きバナーですみません〜
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2017-09-12 02:16 | Comments(4)
Commented by usausanatsu at 2017-09-12 14:04
マリちゃん♪見つかってたことに気付かなかったかなぁ(;゜∇゜)おっとっとの美味しい匂いがしたのかな(*^^*)そして、すかさず真似するサラっぴ(^-^;)ねーちゃの行動よくみてるのね(;^_^A
Commented by degipochi at 2017-09-13 00:25
usausanatsuさん
ねーちゃのやることは、間違いないでちから。との信念のもと、サラっぴはねーちゃを真似するのであります。
オリジナル目指せや、いたいけな8才。
Commented by メルまむ at 2017-09-13 14:03 x
マリちゃんもサラっぴも、そんなに気にいられたのかな?
お味かな? シャリシャリ感かな? それとも、匂いかな?
今後は、マリちゃんやサラっぴの前では、『人間用おっとっと』は見せられないような…

それにしても、おかぁしゃん、その『わんちゃん用おっとっと』をお味見なさいましたか。
さすがですねぇ〜。私はちょっと…
Commented by degipochi at 2017-09-15 00:09
メルまむさんへ
このたびはおっとっとシリーズ、ありがとうございました。
話題性もバラエティー感もたっぷり、しばらくもちそうです。
試食は、いたしましてよ。ほら、いたいけな愛犬がどんな味のものを食べているのか確認しないと。
なんちて、ただの好奇心・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ただですむはずがない、スイカ事件 サラっぴの夏休み >>