オルゴナイト教室、始まりま〜す
準備も一段落したんで、書いとります。
b0067012_10204308.jpg
第一回オルゴナイト教室in 滝沢ビッグルーフ。

準備着々です。

遠いのと秋分の連休とかぶったのと、決してお安くはないので、人数ちびちびですが・・・

ここ、場所いいね✨ 広いし新しいし明るいし、人々も気が良いと言うか優しいと言うか。
こんなところで作るオルゴナイトは、きっと疲れを知らないいい仕事をしてくれる気がする。

さっ始まりますので、どんなもんが出来るか楽しみにしていてくださいまし。
b0067012_10241826.jpg
ひめポチたちは、ソウサク・・・いや創作室横のドア出た屋根の下で、ゆるりと車中待機です。ほぼ隣の部屋だね。

ヒマがあったら覗きに来てみて🎶


by degipochi | 2017-09-24 10:28 | Comments(4)
Commented by usausanatsu at 2017-09-25 10:54
オルゴナイトって色々な種類があるんですねぇ~
マリちゃん、丸太の上でかわいい(*^^*)まだ、お出かけ中なのですね♪また、機会があったら遊びに伺わせてください(^^)
Commented by はな at 2017-10-02 17:16 x
こんにちは。
明日は我が家の2ワンコに何かお供えに
うまうまを買おうと思ってます。
生きてたら、何を食べてたかなぁ~。
焼き芋?梨?焼き鳥?ファミチキ?
何が食べたいか訊けたらいいのに。思います。
Commented by degipochi at 2017-10-10 01:36
usausanatsu さん
お返事が、たいへんたいへん遅くなりました。 この度は、ありがとうございましたなのよ。また、お会いいたしましょ。今度は、ぽん母もいっしょにオルゴナイト作りね〜
Commented by degipochi at 2017-10-10 01:38
はなさんへ
こ、こ、こちらも・・・お返事が大変遅くなりました。申し訳ございませぬ。
うまうまの話ですが、なにが食べたいか聞きたかったら、マリちゃん通して聞けると思います(ちょっとヨコシマなねじ曲げが入るかもだけど)。はなちゃんに、でいいですかね?


<< イベント終わって、日常に 天高く、オルゴナイトの秋 >>