イベント終わって、日常に
えーーー たいへん、間が空いてしまいましたが、
b0067012_01440193.png
おかげさまを持ちまして、とてもこぢんまりといい感じの、講習会となりました。

とてつもなく広い駐車場と広い空のもと、
b0067012_02123753.jpg
朝飯を食い(犬だけね)

オルゴナイト作りの合間に、ゆうゆうと散歩をし、(途中サラっぴに逃げられ捕獲する一幕もあったが)

振り返れば、市役所の向こうに岩手山。

b0067012_02114834.jpg
弁当はビッグルーフの中でレストランでも手作り弁当でも、好きなものを選べて、しかも美味しい💕

これほどのロケーションがまたとあろうか、ちう会場でございました。

ソウサク室も、広々してて使いやすかった。犬らも、すぐそこに置けたし。
b0067012_02362834.jpg

ほら。

結果、
b0067012_02164522.jpg
かような名作の数々が。
b0067012_02170086.jpg
想像も、創作意欲も、翼を持たないはずがあろうか。
b0067012_02171420.jpg
これなんか、どう写真に撮っても写り切らない鮮やかさであった。すっっっごく、綺麗。
b0067012_02173310.jpg
抹茶餡みたい。かわゆす。
b0067012_02175423.jpg
五色沼みたい。これも、すごく深い色。
b0067012_02205178.jpg
おかあしゃん作、量産型オルゴナイトペンダントトップ。
b0067012_02201587.jpg
不肖、わたくしの。
b0067012_02203563.jpg
b0067012_02210613.jpg
ゼンマイくじら。 何人かが勘違いしているような、「ケツのでかいネズミ」ではない。向きが逆。
b0067012_02222197.jpg
灯台。 なぜか海の中。


参加された皆様、ありがとうございました。

その後、オルゴナイトはしっかり活躍されているでしょうか。また、機会を設けましておなじ会場で講習会をやるつもり満々です(先生も)。

その時は、よろしくお願いいたしますだなのよ。
b0067012_01452976.jpg
国見の秋は、もう深い。

また来年、お会いいたしましょう。


そして、ひめポチの生活はまた、東京に・・・・
b0067012_02285918.jpg
ちょっとでも時間があれば、光が丘公園などをサンポしております。

その姿が、どうしても・・・・
b0067012_01451179.jpg
に、見えるんですよ。時々。


ま、俗にいう・・・・

カメ?
b0067012_02103593.png
ハワイのホヌみたい、とでも申しましょうか。ま、あんな感じ。


それはそれで、のっそりおっとりとして可愛いんだけど、
b0067012_01455174.jpg
まれに、カメじゃなくてイグアナが歩いてるように見える。こともある。

いずれにせよ、ほ乳類っぽくないんだよね。
冬になったら冬眠しそう152.png 

国見といっしょですな。


by degipochi | 2017-10-10 02:34 | イベント | Comments(0)


オルゴナイト教室、始まりま〜す >>