準備できてまちよ
🎃WELCOME TO KABOCHA-HALL🎃
b0067012_00404212.png
今回のホールは、ここでちね〜

だいぶがんばって、広くしたでち。
お部屋もいっぱいあるでちね。

遊ぶとこも食べるとこも、つかれたら寝るお部屋まであるでちね。どぞご自由にお使いくださいまち。
b0067012_00414264.jpg
てきとーなこと言ってんじゃ無いぞなのよ 若人。

こんなりっぱな城なんか借りたら、一生ここで働くことになってよ。
(そもそも貸してくれるもんかい)

会場は、こちらだなのよ。
b0067012_00491927.jpg
いつもの国見会場です。間違えないように(間違えていかないように。バーチャルですから)

だいぶ、お寒うございます。きちんと仮装した上に防寒して、お越し下さいまし。
b0067012_00393574.jpg
マリちゃんは、、、、、 このかっこじゃ寒くて無理だなのよね、きっと。

あったけーのは、耳だけ。じゃね。

このあと、なにを着るのか相談することに。。。
b0067012_00413371.png
あんたその薄いの着なさいよ若いんだから。 マリちゃんはこれとそれと、あとマントも重ね着して・・・

ヤでち、ねーちゃ。

🎵ではみなさま、良いハロウィーンを🎵


by degipochi | 2017-10-31 00:54 | Comments(6)
Commented by misobenz at 2017-10-31 10:59
おっと大変、会場はこちらでしたね!!
我が家の2ワンお空から2ワン伺いますです。
Commented by レディ母 at 2017-10-31 13:22 x
今年も参加させて頂きますが 無事にたどり着けるでしょうか?何かありましたらご一報下さいまし。
Commented by degipochi at 2017-10-31 17:13
misobenzさん
無事に着てますよ〜 今年も楽しんでいってね。
Commented by degipochi at 2017-10-31 17:14
レディ母 さん
到着されております。まだ出足が悪いんで、ゆっくりしていってね。
Commented by じょこまま at 2017-10-31 19:03 x
慌ててます。遅れそう。でも何とか辿り着きますようにと送り出しました。よろしくお願いいたします。
Commented by ともち at 2017-10-31 19:04 x
今年もお空組含め全員参加でらき操縦カボチャヘリにて飛んで行きました。
大御所お願いですからしぇっちょんにこれ以上知恵を授けないでやってくださいまし(≧ω≦。)プププ


<< 2017 ハロウィンへようこそ ハロウィンまで駆け込み二日 >>