2017 ハロウィンへようこそ
b0067012_16343531.jpg
本番でちよ。
b0067012_16342655.jpg
起きてくださいでちよ。

みんな、来てるでちから。

まずは。リカちん・ちびにぃ・りーchanご一同、昨日から着いてます。ご案内遅くてごめんっ
マキちゃん・藍ちゃん初々しい〜感じで登場。藍ちゃんデビューです💝(前日からだいぶ気合い入っとったようです)
レディたん、お空を駆け戻っての、軽やかな登場です。
今年が何度目だって、仮装がバッチリならいいんです🎵 ねっりんしゃん・しんくん・ジュラたん
らき☆ココ☆のん☆お洒落番長のん☆しぇり子一同! 北海道アーンドお空より到着。あったかいかっこだね〜。
だい〜ぶ大人数で来たな。ぽんちゃん・ラッキー・まーちゃ、大和&武蔵&ハッピー&えり&みく軍団。しかも、派っ手っっ🌟
こちらもにぎやかに。もなか・こむぎ・ゆず・あずきご一家到着。いつも元気だね😊
ほんっっっとうに久々なお顔見せ。ろびんくん・ちっちさん、道に迷ってもよく到着しました!!
そして、こちらも北海道からあびぃちゃん・ののかちゃん・くる太くん。くる太くん、ご所望のロールケーキあるよ💝 ののかちゃんもドレス気にせず食べてってね。
駆け込みっっ ベティちゃん、カボチャの馬車ならぬカボチャに乗って到着〜。
ジョーくん、ゆる〜と到着。・・・と思ったら、お目目ぱっちりでテーブルに向かってます。お腹、空いてたの?
また行ってしまった・・・バロンぴ、だからバーチャルだって。国見にホントに行っても、、まぁいいか。もう⛄️の季節なんですね。
大量のカボチャと友に?共に? モカちゃん到着。全員で強烈なダンスを一曲ご披露です👊
初参加✨ 豪華な食卓とバイオリンの音色とともに、セロくん到着です。ずいぶんふさふさになったねぇ〜。
ハロウィンは気合いだっっ エマちゃん、とりっくおあとりぃーーーーつっっっ✊
12時の🔔が鳴り終える頃・・・ラムちゃん・ルカちゃん到着。お母さんが遅いからッッと言いつつ、もりもり参加です。
お洒落なシャロンちゃん。お空からご招待しちゃいました。みんなと楽しんでいってくれるかな〜。

柴犬コンビのこてとわちゃんたち。隠れてひっそりぱーちーやってるとこをハッケン! さっ参加してください😊

遅れること数日・・・💦 特別参加の(差し入れではない)、笹団子さんと揚羽蝶さんが今回のハロウィンのオオトリを飾ります。
新潟のハロウィンの盛り上がりと、国見バーチャルハロウィンのコラボか? 
ぜひお楽しみくださいませ。

b0067012_23052352.png
空気の良い国見で、

b0067012_16335760.png
いろいろ、ご用意しておりますので、遠慮なく過ごしていってくださいね〜

そして最後は、
b0067012_23042739.jpg
これぞ、ひめポチ流ハロウィーンの過ごし方(ちがう、なにかがちがう)

b0067012_16343892.jpg

夜はまだ長い〜


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2017-10-31 16:45 | Comments(8)
Commented by はな at 2017-10-31 17:55 x
マリちゃん、サラっぴへ
もし黒コッカーはなが行ったら、遊んであげてね
仲良く遊んであげてね。よろしくね(*´ω`*)
また今年もハロウィン早いなぁ
Commented by もなかママ at 2017-10-31 21:55 x
マリちゃん&さらっぴ
もなか家4ワンズ参加させてもらいま~す
お菓子いっぱい持って行ったからよろしくね
Commented by jun at 2017-10-31 22:41 x
とーってもお久しぶりに参加しようと思ったら、迷子になりました…。今日中に着けて良かった(;^ω^)
Commented by ごんとびくるあびのなぁちゃん at 2017-10-31 22:48 x
今年も食いしん坊のあびぃ&ののかそしてお空組になったくる太も飛んでいきますので、よろしくお願いします~
みんなと今年も仲良くできますように~
Commented by モカとうちゃん at 2017-10-31 23:54 x
今年もお邪魔させていただきます。おやつを持たそうとしたら入れ物のカボチャをかじってしまいました(^_^;)
Commented by uhho at 2017-11-01 00:11 x
わぁ~、朝からおうちトリミングして、お化粧直ししてたら、遅れちまったぁ(>_<)
気が付いたら、11月1日になってたぁ。
ラムちゃん、おカンムリですぅ。
Commented by mamarita at 2017-11-01 01:24 x
無事着いたようで何よりです〜
皆さん楽しんでおられるようで(^^)
食い倒れ希望らしいのでよろしく♡
Commented by kotetsu-towa at 2017-11-01 07:32
今年もやっていたんですね〜
簡単な仮装のみなので密かに参加させてもらってました


準備できてまちよ >>