とにかく書くことにしたっ
ご無沙汰です。 なんと一ヶ月空いてしまいました💦
たしかに、忙しいんだけど。。。。

書くといっぱい書きたくなるから、腰が? 筆が重くなるんだ、と改めて認識。

ハガキみたいな感覚で書きます。 とりあえず。
とにかく書くことにしたっ_b0067012_00593060.jpg
はいこちら、ひめポチとアップルパイの写真。

ひめポチと南高梅・・・ではございません。デカすぎだろ梅にしちゃ。
とにかく書くことにしたっ_b0067012_00595178.jpg
この、患者さん手作りの、熱々アップルパイ。。。
この犬は「シナモンの香り豊かなアップルパイが食べたい」と見えないひめポチラインで要求をしたらしく、被害者であるこの患者さんは、なんとなく急に作らなくてはいけない気がして来院直前にすげー勢いでパイを焼き、あわててお持ちいただいたらしい。

当然、自分のものとしてひめポチがすべての権利を主張したのは、言うまでもない。

だれがそんなの聞くか(笑)



by degipochi | 2017-12-04 01:06 | Comments(2)
Commented by usausanatsu at 2017-12-04 03:28
お忙しいなか、催促にありがとうございます♪
もぉマリちゃん最高(*^^*)いっぱいいただけたかな?
皆様お体に気を付けてください♪
Commented by degipochi at 2017-12-25 00:51
えーーーこのあともアップルパイブームは続いておりまして、だいぶん大人数を巻き込んでの大騒ぎになっております。まさかクリスマスまで引っ張るとは思わなんだ。 みなさま、良いクリスマスを。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< メリークリスマスだなのよ 2017 ハロウィンへようこそ >>