今年も一年、ありがとうございました😊
早いもので。。。2017年が暮れていきます😊
今年も一年、ありがとうございました😊_b0067012_23300811.jpg
マリちゃんたちは、恒例の
今年も一年、ありがとうございました😊_b0067012_23310836.jpg
黒姫はバウさんで、美味いものを
今年も一年、ありがとうございました😊_b0067012_23313599.jpg
落とすんじゃねーかと待っている次第で。。。こらがまた、何にも落ちてこないんだな(ケチが)

今年のバウは、雪深く、
今年も一年、ありがとうございました😊_b0067012_23314493.jpg
とりあえず今日はこんな感じだったが、明日からは降るらしく。
そもそもおとといまで爆弾低気圧のせいで、ものっっすごく降ってたから油断できず。
どーなるのか、わからぬまま新年を迎えるのであります。

まぁなんとかなるなのよ。

ではまた、来年〜〜
今年も一年、ありがとうございました😊_b0067012_23371857.jpg


by degipochi | 2017-12-31 23:27 | Comments(2)
Commented by usausanatsu at 2018-01-01 00:21
明けましておめでとうございます♪今年も二人の元気な姿がたくさん見られるのを楽しみにしてます(*^^*)
Commented by degipochi at 2018-01-05 23:59
usausanatsuさん
去年は、あんまりアップ出来ずに申し訳ありませんでしたなのよ。今年は! がんばりまちっ。楽しみにしててね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 謹賀新年 メリークリスマスだなのよ >>