もっと○◎を〜〜
昨日の緊急地震速報はびっくりしましたね〜。とっさに、「来るっっ」と身構えて、出しかかってた立体駐車場の車を戻してみたりして。。。

なのに、なんにも来やしない😅 

そしてこんな誤報もあるんだよね、みたいなニュースなんかで言い訳解説やってたあとに、今度はマジにガツンッと揺れた。

うまくいかないもんですな。

さて、ひめポチさんですが、ネリマに帰って来たら寒くて寒くて仕方が無いらしい。
もっと○◎を〜〜_b0067012_12095038.jpg
黒姫にいる間は、雪でもぬくぬくだったに・・・・


と言ってもね、バウの食堂で他の犬はふつーにしてるんだけど、寒い寒い言っててね、
もっと○◎を〜〜_b0067012_12095793.jpg
アラジンストーブに手を伸ばした状態で行き倒れてた。

力及ばず。みたいに見えるけど、これだとあったかいのは「アタマ」だけじゃない?

かえって逆上せない?

もっと○◎を〜〜_b0067012_12100513.jpg
そんなことはいいから、もっと温々・・ぬくぬく・・を〜


ひさびさ、力作バナー作ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
可愛いけど分かりにくいかも😅

by degipochi | 2018-01-06 12:16 | 旅行など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 三月に寄す 黒姫、まだつづき >>