チューチューさん、受難記
二歳~になった、マ~りちゃんは、

b0067012_23442322.jpg


品良く、おっとり欲しがらず~ ♪  (なぞの歌)

b0067012_2348199.jpg

ほら、こんな魅力的なにおいがしても、
全然我慢できちゃうんだもーん。

ヌイさんをさんざんぶっ壊した、子供のマリちゃんとはちがうもーん。

ヒトのオモチャとか、横取りなんかしないもーん。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  。

        


              ぶつっ


あ。。。。  それは、お友達のネコにゃの。。。。。
大事にしている、チューチューさん。。。。
b0067012_2353104.jpg


あ~あ~あ~。。。。。

b0067012_2354626.jpg

むしっ。みりみりみりっ。

===  おーおー。  ひっぺがした・・・・・。
b0067012_23543820.jpg

ぶちぶち。 くっちゃくっちゃ。

=== いや、それは食べちゃまずいでしょ。糊も付いてるし。
b0067012_23534579.jpg

恍惚~♪

=== もう、お止めいたしません。心ゆくまでご堪能くださいませ。
b0067012_2355243.jpg

=== ほうら、すっかりまる裸。
ネコにゃ、泣くよ。  大事なチューチューさんをただの灰色のチョロQにされちゃって。




b0067012_05314.jpg

いちいち、うるさくてよ。(-"-)  そういう気分のときもあってよ。

=== へー、そうですか。
by degipochi | 2005-05-25 00:11 | おともだち | Comments(28)
Commented by kenmomo4 at 2005-05-25 00:20
きゃ・かわゆい!あんましかわゆいんで遊びにきちゃいました。
マリちゃんのうるうる目が素敵。
我が家のわんこは間違いなく本体ガリガリ、やっちゃいます(T_T)
Commented by solashido at 2005-05-25 00:34
あらあら。まりちゃん。まだまだお茶目っぷりは忘れられません、というかんじですかね。
Commented by maltsmam at 2005-05-25 00:46
すっごいカワイー。あのショット!すばらしいい!どうしたら撮れるの?いつものマリちゃんとちがーーう!爆笑しちまいました。
Commented by degipochi at 2005-05-25 00:46
kenmomo4さんへ
いらっしゃいましっ。早速遊びに伺い、元気な3ワンと、そのママさんのパワーに、ひっくり返りました。マリちゃん、負けるなっ。
あのうるうる目は強烈な武器です。瞬き一つしやしない。じーーーっと見てます。
くれない? 一つもくれないってどういうこと? マリちゃんのこと可愛くないってか?
こんなマリちゃんblogです。また、遊びにきてね。
Commented by degipochi at 2005-05-25 00:50
solashidoさんへ
時々、暴走します。日頃はオトナぶっとるだけかいな。
それより、ネコにゃへのライバル心のなせる業かも。ものすごい執着でしたもの。
Commented by degipochi at 2005-05-25 00:53
maltsmamさんへ
あれも真実。これも事実。マリちゃん、芸風広し。
百面相のモルツくんを目指し、日々精進させるこの頃です。
というより、あんまり熱中しすぎてカメラの存在、忘れちゃったんだよね。
地のまんま。たぶんこれがホンモノ。
Commented by maroreo at 2005-05-25 01:20
恍惚マリちゃん バンザ~イ!(^^)! ナイスショット(^◇^)
Commented by catseyepower at 2005-05-25 02:28
しっかり抱え込んじゃって、もう、サイコー。特に、恍惚写真。最初、どこになにがあるのか、ぜんぜんわからなかった。でも、まさか自分の耳をかじってるはずもなし....。これが、ほんとのマリちゃん?
Commented by sopurano-donchan at 2005-05-25 07:37
あははは。
本当にたのしいな~マリちゃんたら。
うちの娘もマリちゃんの写真を楽しみにしています。
我が家では、マリちゃんと同じわんこを見ると「マリちゃんだ~」
『今日、道でマリちゃん見たよ~』という会話がなされています。
Commented by aranofrion at 2005-05-25 08:08
ナニナニ?品良く、おっとり!欲しがらず???
ママさ~~ん、キツイ歌だわさ!(><;)
真剣な、マリちゃんには悪いけど!思いっきり、笑ったわ!m(__)m
心ゆくまで、堪能?やった!いい顔だ!こんなマリちゃんの顔
始めてよ!幸せ~~~!、なのね、始めから、最後まで、爆笑物
よ!
Commented by degipochi at 2005-05-25 09:55
maroreoさんへ
ナイス・ショットっていうのかな、これ。あんまり広角レンズで撮ったみたいなひっでー顔だから、本犬のプライドを考慮してお蔵入り、と言うのがもっぱらの意見だったんだけど。  ホント、誰だろ、これ。
Commented by degipochi at 2005-05-25 09:58
catseyepowerさんへ
もしくは、巨大モグラか白アナグマ。あわれ、ネズミさんは頭からがりがりと。
うっとりしすぎて、耳が後ろに行っちゃって、あの誰が見ても一目瞭然のタレ耳がない。これも、マリちゃんの真実の姿です。
Commented by degipochi at 2005-05-25 10:03
sopurano-donchanさんへ
ダックスを見たら、チップくん、チワワを見たらマロンちゃん、コッカーを見たらマリちゃんと、昔のソニーのウォークマンみたいなものかも。
そのうち、コッカー全員集合みたいに大会に連れて行ってみよっ。
誰だ誰だか、飼い主にも分からなかったりして。
Commented by degipochi at 2005-05-25 10:05
aranofrionさんへ
いい顔っていうのかなあ。撮れた写真見てたまげたのは、飼い主も一緒。
こんな犬知らないぞ? でも、笑える顔だから、まあいいか。
それだけ笑っていただければ、マリちゃんとしては・・・・本望なんだかどうだか。
Commented by karudamon7 at 2005-05-25 16:04
2枚目の写真のマリちゃんの目線がビーームを放っているような…
恍惚写真。わお!目の奥では何を想像しているのでしょうか…
ビジョンが見れたら面白いでしょうね♪
Commented by mifuyu4432 at 2005-05-25 16:21
ルナッチもそうだけどこの大きなお顔にちっちゃなおちょぼ口!
これがたまらないんだなぁ~^m^*
たまに口だけ微妙~にモゾモゾ動いてるときありません?

ルナッチもお誕生日のプレゼントのキャバのぬいぐるみ。
今日で完全破壊されました((((~~▽~~ ;)))
両目はもうありません・・・・・。
Commented at 2005-05-25 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2005-05-25 22:59
karudamon7さんへ
うーむ。  言われて見ると、なかなかの眼力(めぢから)かも。
じりり、じりりと焼き鳥がマリちゃんの方に引き寄せられていくような。。。
こわっ。
恍惚写真。だれだ、こりゃ。クマか? 何度見ても、自分の愛犬にはみえませぬ。
Commented by alice_cookie at 2005-05-25 23:14
あ~あ、マリちゃん泣いちゃった。
・・・泣かされた?・・・いじめられた?
せっかく、恍惚のマリちゃんだったのにね。
Commented by degipochi at 2005-05-25 23:18
mifuyu4432さんへ
おお~。。。やったか。ルナッチちゃん、意外と破壊魔ですね。
マリちゃんは時折、とり憑かれたようにヌイさんの破壊に入ります。
そして、その後はにっこにこしてぶっ壊した残骸を見せてくれます。
「どう? なかなかいい感じに壊してみました」  あ~あ。。。。
Commented by degipochi at 2005-05-25 23:23
rockaitoさんへ
ホンモノはもっと表情が、、え~と、豊かと言うか動きがあると言うか、変わります。写真は、、、、実物より迫力があります。すごい、こわい。
公園、綺麗でしたね。横須賀ですか~。うーん。。。遠いなあ。
でも、いつかチャンスを見て行って見ようと思いいます(*^_^*)
Commented by degipochi at 2005-05-25 23:26
alice_cookieさんへ
いや、あの、その。。。。。泣かしちゃったわけでは。。。。
ただ、最後の写真を撮ったところが、ちっとばかし寒かったって言うか、ハンバーガー少しは分けてくれよーって泣きが入っているって言うか。。。
いやそれはそれで、気の毒なんですけどね。
Commented by 津村禄二 at 2005-05-25 23:42 x
昨今思うのは、マリちゃんの「ありえな~い」顔特集をしてほしいなぁと。
かなり濃~い内容になりそうだけどね。(^^ゞ
Commented by degipochi at 2005-05-25 23:50
津村禄二 さんへ
筆頭「ありえな~い」写真は、あなたが秘蔵しています。
「ぶひ~っ」ってやつ。脱力系、No1。使ってもいい?
Commented by 津村禄二 at 2005-05-26 00:11 x
あは、いいっすよ。使ってやってくださいまし。
やっぱ表紙か?
Commented by jh7hhn at 2005-05-26 00:43
「品良く、おっとり欲しがらず~」
そんなのうそだもん。このあいだなんかね、隣の人が食べていたのの10分の1ぐらいのお菓子をもらって食べてたら、10分の9の人でなくて、こっちをじっと見ていたんだよ。
Commented by degipochi at 2005-05-26 01:30
津村禄二さんへ
やっぱ、表紙でしょう。
Commented by degipochi at 2005-05-26 01:32
jh7hhnさんへ
食い物の恨みは恐ろしい。  って、どっちが恨んでいるんだか。
そりゃ、マリちゃんとしては、くれそうな人のことを見るよねー。


<< いたずら全開 ダイエット・ウォーキング >>